ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

遂に!!謎のベールを脱ぐ時が!!

2010年03月29日 | つぶやき
遂に!!謎のベールを脱ぐ時が!!


って・・・。


別に謎ではないけれどね!(笑)。


遂にベールを脱ぎました!


そう!これでスッポンポンに!!(えっ!エロですか?)


んな・わけないよね!(笑)。


けれど、これでスッポンポンに!





骨折の固定が外れました!。



けれど、マジ痛い!!





痛いし、曲がんないし・・・。

握れないし・・・。



えっ~!楽しみにしていたのに、握るの!

シコシコと、んっ?・・・・・。

えっ!違うって?(@_@)。

さおはさおでも、ふりふり??・・・。

ふりふりして、どぴゅ~っとイクの?・・・。

えっ!ふりふりして、ブシュ~っと飛ばすの?・・・

何を?・・・。

なにを!・・・。

なにを!!(@_@)・・・・・若いんだ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿