ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

かなり落ち着いてきました(笑)。 って、何が?・・・。

2010年06月17日 | つぶやき
れいんぼーさんのブログ「虹鱒物語」に私のブログをリンクして頂いてから

一時期、閲覧者数が跳ね上がっておりました。

今はかなり落ち着いてきましたね。

良かったよかった。



そりゃそうだ。

たぶん釣りのブログだと思って見に来た人が大半だと思うのですが、

釣りの記事なんか最近は全然書いていないからね・・・。

連チャンしてプ~さんの記事ばかりだし。

(まだまだプ~さんネタはあるんだけれど、皆さん流石に飽きてきたみたいだし!(笑))

その前は1ヶ月以上お休みしていたから訳の分からないblog petの記事ばかりだしね。

その前も骨折していたからまともな記事を書いていないし。

期待して見に来た人たちは訳の分からないまんま帰って行った事でしょう!(爆)。

だから釣りのブログでは無いですよ!ってコメント入れておいたのに・・・。

釣りの記事も大きい魚は載せていないしね。

別に、大きい魚を載せて自慢したい訳ではないんでね。

あまり注目を浴びないようにコッソリとブログを書いています。

と言いつつ、リンクしたら注目集めてしまうけれどね・・・。



けれど、○○フックの作り方を載せてから毎日のように検索で飛んでくるわ!。

○○なのは文字を入れると検索に引っかかるから(笑)。

あ~ぁ・・・誰かさんの所為だ!(笑)。(冗談だからね・・・)


けれど前々から思っているんだけれど、

このクソ面白くないブログを何故これだけの人が見に来るんだろう?。

閲覧人数に対してコメントが異様に少ないのも笑えるけれどね!。


最近笑えた検索は身長○メートル(プ~さんの時ね)って入れたら

速攻検索引っかかりまくり!。

だから うそだぴょん って入れてあるのに・・・。

たまーに暇になったら検索結果とかを見てみるhal30overでした。

色々と超ウケル検索内容とかあるけれど、それはまたの機会に。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさん (れいんぼー)
2010-06-17 23:35:13
hal30overさん、こんばんは。
私のブログからリンクして行った方々は、きっとエロに期待していたんでしょう(笑)
そんな方々にとっては、物足り無かったんでしょうね(笑)
ちなみに私のブログでは、最近「エロ」ネタでの検索で引っかかって、入場してくる人まで出てくる始末です。
・・・・・どうしてくれるんですか、halさん(爆)
それと、ストーカーのように過去記事、着々と読みあさってます!
返信する
そっか!そっちか!!(笑)。 (hal30over)
2010-06-18 00:00:34
れいんぼーさん、こんばんは。

そっちだったんだね!(笑)。
エロのほうだったんだ!・・・。
そっちのブログでエロネタ載せるとコメント多かったもんね!(爆)。
考えてもみなかったよ!。

流石に子供の写真とかを載せているので
このブログでは本性を曝け出せないわ!(笑)。
本性を曝け出すのはそちらのブログでね!(爆)。

そちらのブログは検索結果とか何処から飛んできたとか分かるんだ。
gooブログは分からないんだよ!・・・。
有料版のアドバンスは分かるみたいだけれどね。
そうしたらなんで私は分かるかって?・・・。
それは「ひ・み・つ」(笑)。

>・・・・・どうしてくれるんですか、halさん(爆)
いいじゃないですか!閲覧者が増えて!(笑)。
だってサブタイトルが「エロ物語!」でしょう!(爆)。

>過去記事、着々と読みあさってます!
くだらない記事をどうもすいませんね・・・<(_ _)>。
じ・じつは・・・。
もう1つブログがあるんだ!(笑)。
記事数は少ないけれどね・・・。
かなり前にやめちゃったブログだけれど!。
どうする?・・・(笑・笑)。
返信する
そっちからも、きてますよ! (れいんぼー)
2010-06-18 22:09:22
こんばんは。
halさんがリンクしてから、こっちもhalさん経由のアクセスけっこうあるんですよ!
同じように、最近はおちつきましたが。
恐らく、釣りに特化している割には、不真面目と貧果の連続で失望しているんでしょうね(笑)
もう1つのブログ気になりますね!
内緒で教えて下さい・・・秘密厳守します(笑)
返信する
そうなんだ! (hal30over)
2010-06-19 23:43:43
れいんぼーさん、こんばんは。

そうなんですね。
けれど私の所からの訪問者数なんて数人ですよね。

>不真面目と貧果の連続で失望しているんでしょうね(笑)
そんな事ないと思うよ!
真面目だしね!とっても真面目だと思うよ!エロに対して!!(爆)。
魚の方は全然貧果じゃないでしょう!。
しかもこの前大きいの爆釣してるじゃないですか!。
いけない魚も混じってるけどね!(笑)。

>内緒で教えて下さい・・・秘密厳守します(笑)
別に内緒でも秘密でもないですよ!
去年までリンク先に載せていましたから。
けれど閲覧者は居ないし、こちらのブログに移しかえようと思い、
リンク先から削除しました。
記事の移しかえは大変で、全然進んでおりません・・・(汗)。
メールでコッソリ教えます(笑)。
返信する

コメントを投稿