ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

昔の趣味・・。

2008年12月07日 | 昔の・・・。
昔の趣味・・・FT。

もう10数年もケースに入れっぱなしなんで、

クセが付いてしまって・・・・・。

あまり見栄えが良くありませんが・・・。









ウォディントン&チューブフライ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲ~ (ゆいのじじ)
2008-12-07 18:58:17
halさんもやっていたのですね~

返信する
?・?・?。 (hal30over)
2008-12-08 21:25:51
ゆいのじじさん、こんばんは。
何がスゲ~のかは分かりませんが・・・。
やっていました(笑)。
やっていたといっても、
釣りの方ではなくて、
毛ばり作りのほうですが。
一時期、毛ばり作りの方にハマっていました。
返信する
バイト! (oo_yamame)
2008-12-08 23:19:04
hal30overさん、お久し振りです。

こちらは12月に入りシーズンも終了してい
るので今は充電中。

日中は条件が悪くなければ川でスペイキャス
トの練習です。

奇遇ですが私も来年2月より使用するサクラ
マス用のチューブを量産していたところです。

返信する
うぉ~! (マーチブラウン)
2008-12-09 14:44:16
本流釣り師の匂いがプンプンします。
halさんがマテリアルに詳しい訳が解りました!(^o^)
アレキサンドラのウォーディントンバージョンも恰好イイですね。まだお会いはしてませんが来年はご一緒に釣りに行ければと思います。m(__)m
返信する
ヒット!!(^^)! (hal30over)
2008-12-09 21:34:15
oo_yamameさん、こんばんは。
チョット心配しておりました。
病気かな?と・・・。
それとも仕事が忙しいのかな?と。

こちらも?・・・。
私はシーズン終了しましたが・・・。
北海道にはシーズンオフが無いので。

スペイキャストの練習頑張ってください。

ウォディントンでは無くて、チューブですか?。
チューブはコパー?、アルミ?・・・。
そちらでのアップ楽しみにしております。

ちなみにそちらでは海雨&海サクラは出来ないのですか?。
最近はブームが青森からだんだん南下傾向にありますが。

返信する
GAOooooooo~! (hal30over)
2008-12-09 21:40:30
マーチブラウンさん、こんばんは。
本流釣り・・未経験ですが・・・(笑)。
あくまでもタイイングが趣味で、
釣りそのものは経験しておりません・・・。
それにかなり昔の事なのですっかり忘れてしまっております・・・。

そうですね、まだお会いしておりませんが、
機会が有ればご一緒に釣りに行ければ良いですね。
返信する
毛ばり作り (ヤマメ道楽)
2008-12-10 12:27:50
halさん、こんにちは(^_^)
毛ばり作りハマってましたか~!
かなり凝り性なのでは…?
使わないともったいない気もしますが、
来年あたり始める予定でしょうか?(^_^)

返信する
その通り(^.^)/~~~。 (hal30over)
2008-12-11 09:22:47
やまめ道楽さん、おはようございます<(_ _)>。
ハマっていましたねぇ~。
でも、結局は財力かなぁ~・・・と言う事で挫折いたしましたが・・・。
>かなり凝り性なのでは…?
はい!(^^ゞ。
そうなんですよ、凝り性なんですよ。
直ぐ肩が凝ってしまって・・・。
あまりにも肩凝りがひどくて、
ひどい肩凝りから頭痛に発展して、
ひどい時は吐き気が・・・。
だから釣りの時の帰りなどはひどい偏頭痛に悩まされます・・・。

バカーヾ(゜д゜)ノ゛ ・凝るって言ってもそっちじゃねぇ~だろぉ~!!。
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ・・・。

>使わないともったいない気もしますが、
使ってますよぉ~!(^^)。
だって皆さん釣れているでしょぉ~!!(爆)。

始めたい気もするのですが、
これ以上やりたい事を増やすと・・・。
今でも休みが足りないのに・・・。
やりたいことが有り過ぎて・・・。
後、財布の中身もないし・・・(T_T)/~~~。
当分は無理でしょうね。
皆さんを釣って楽しんでおります(笑)。

返信する

コメントを投稿