ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

咲いたぁ~ 咲いたぁ~♪

2011年04月27日 | .....for vegetable garden


3日前くらいに蕾が伸びてきたなぁ~ と思ったら

もう咲きました!

チューリップが。

早咲きのタイプなんですけれど、早いですよね???。

こんなに早く咲くなんて。

蕾の状態の写真も撮ってあったのに

もう アップできません・・・orz。


それではお庭の様子を。






これは!あれですね!!。
でもここは日当たりが強すぎて生育環境としては過酷なんですよね・・・。
真夏に枯れてしまうかもしれませんね。



水仙はいまだ蕾の状態です。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-04-28 22:39:46
halさん、こんばんは。
早咲きチューリップ、キレイですね。
さわやかな香りが漂ってきそうです。
だんだん色鮮やかになってくるお庭が想像できます。
うちの庭は、静寂を保ってます(笑)
返信する
庭ねぇ~・・・ (hal30over)
2011-04-29 14:04:08
れいんぼーさん、こんにちは。

蕾から咲くまでが早っ!。
庭はどうですかね?。
面倒です!(笑)。
返信する

コメントを投稿