★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

白馬コルチナ・イングリッシュガーデン

2016年07月26日 | 旅行
blogramによるブログ分析にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子 ブログランキングへ


   
   白馬コルチナ・イングリッシュガーデンのようすです。

   
   ホテルグリーンプラザ白馬の脇にありました。

   
   ラベンダーが咲いていました。

   
   グリーンの中にそよそよ優しく溶け込んでいました。

   
   初めて訪れましたが、なかなかいいところです。

   
   手入れの行き届いた美しい庭でした。

   
   園内にバラがたくさん咲いていました。

   
   アジサイがきれいでした。

   
   広くて、ちょっと探険気分が味わえます。

   
   きれいな花が次々出迎えてくれます。

   
   ルリタマアザミでしょうか。

   
   ツクツクしてて、ほんわかしてます。

   
   道もなかなかにシャレています。

   
   とても歩きやすいです。

   
   トラノオが咲いています。

   
   同じ向きに穂をたらし、ぎょうぎのいいこと。

   
   ホテルをバックにして。

   たくさん写真をとりました。今回は前編ということで。
   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿