★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

ブルーボネット 花情報です

2013年09月01日 | ブルーボネット
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へblogramのブログランキング



   
   ブルーボネットへ行ってきました。

   
   園内ではガウラがいっぱい咲いています。別名のハクチョウソウの方が好きです。

   
   暑さに負けず、花がたくさん咲いています。

   
   メインのガーデンのワイルドフラワーの里のようすです。

   
   花畑には通路があって歩いて白い休憩所?まで行けます。

   
   近くまで行くと、キバナコスモスが咲いているのがわかりますね。

   
   えっ? アジサイですか? ひとつだけ咲いていました。

   
   おもしろかったので撮ってみました。

   
   バラの花が扉の前に一輪咲いていました。

   
   レンズ遊びでオリンパス45ミリで撮ってみました。

   
   ここから最後まで、お気に入りレンズのトキナー300ミリで撮ったものです。

   
   ミラーレンズでドーナツのようなボケができます。

   
   独特のボケは賛否あるとおもいますが、わたしは好きです。

   
   もうヒガンバナが咲いていました。ハクチョウソウといっしょにパチリ。

   
   ヒガンバナの撮り方の基本から完全に外れていますが・・・・・・


   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。
   

   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿