★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット

2016年03月30日 | ブルーボネット
blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子 ブログランキングへ


   
   今年初めてブルーボネットへ行ってきました。これは、なばなの里です。

   
   まだまだ花のピークは遠い感じでした。

   
   いいところを見つけて撮っています。

   
   いい時のブルーボネットが頭に残っているので・・・・・

   
   ワイルドフラワーの里はこんな感じです。

   
   背は低いけれど、近づいてみると、たくさん花が咲いています。

   
   きれいに咲いているところを探して撮ってみました。

   
   夏のように暑くなったり、寒の戻りがあったりで、お花もたいへんそう。

   
   赤花のマンサクがよく咲いてきれいです。

   
   ややこしい花なので写真に撮るのは難しいですが・・・

   
   もちろん春の定番チューリップも咲いています。

   
   チューリップがあると、一気に庭が華やぎます。

   
   今年もきれいな花たちをたくさん見せてくれそうです。

   
   写真で撮り尽せない美しさを肌でかんじています。

   
   フジの広角ズームを手に入れたので、使ってみました。

   
   もう少し画角が欲しかったのですが、フィルターが付けられるのでこのレンズを。

   やっと花の春本番です。今週末は天気が悪そうですが・・・
   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。
 

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿