★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

ディズニーな風景 スナップ 2

2014年11月18日 | 日記

カメラ女子 ブログランキングへblogramによるブログ分析にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


   
   ディズニーな風景、これで終わりです。

   
   これは泊まったホテルの中をエレベーターから。

   
   こういうの、ディズニーでなくても・・・・・

   
   やっぱり、こうでなくては、定番。

   

   

   
   ハロウィンなんて、ずーと過去のことです。

   
   世間はクリスマス?いやお正月を見据えてます。

   

   

   
   右下の方に、水に飛び込むカモくん。わかんないよね。

   

   

   

   
   写真見て、あっ、これはあそこだと分かる人、いっぱいいそう。

   
 
   
   どこまでもミッキー。

   

   
   オリンパスカメラのフィルターを駆使してます。

   

   

   

   やっと、ディズニー写真のまとめがおわりました。
   ディズニーのあと、なばなの里のウィンターイルミネーションにいきました。
   先日の日曜日は白鳥庭園、今度の日曜日は鳥羽に出かけます。
   完全に周回遅れでごめんなさい。

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿