★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

バラクラ イングリッシュ ガーデンに行きたい!

2011年05月29日 | 日記
バラクライングリッシュガーデン(長野県)

  

 またまた雨ですか~ すっかり伯爵夢人はひきこもり状態です。
 でも今度のお休みは、雨が降っても、ヤリが降っても ( ヤリが降ったら多分ちょっと無理かもしれませんが・・・)
 蓼科方面に出かけます。できたらバラクライングリッシュガーデンに寄ってみたいなとおもっています。
 
 ということで、最初の写真( フォトカード ) は2005年5月29日にそこで撮ったものです。
 なんで今頃チューリップ?とおもわれたかもしれませんが、
 (自己チューオヤジの特徴で自分の住んどる世界中心に話を進めるので御容赦を)
 長野の蓼科は寒いので、この時期にまだチューリップが咲いてるんですね。
 子供のころ、最初の花の絵としてチューリップ描きませんでした?
 この花を見てるとふんわりします。私だけかもしれませんが・・・ 

   
  
 キュウリで作ったかえるです。まさか5月なのに梅雨入りするとはねえ・・・
 それではごきげんよう。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿