マーマーフーフーな毎日

「まーまーふーふー」とは、まぁまぁ、ぼちぼち・・・と言うような中国語です。そんな、日々のこと。ときどき猫、蘇州のこと。

春爛漫

2013-04-16 15:52:53 | ちーさん(ネコ)

しだれ桜です。



ピンクが普通の桜より濃くてきれいです。



そんな春爛漫な今日この頃ですが・・・、



飼い主、やや多忙と諸事情により、少しお休みをいただきたく・・・。(来週あたり復活・・っていつもと変わらんね)

よろしくお願いいたします。



飼い主、とっても元気で山方面へもお仕事開始です。


こんなお菓子も食べたりしてます。

意外と大きくて、胴体が携帯くらいあるかな(笑)

言っときますけど、「蜂」ですから・・・・・。



気になる猫のメインクーンのちーさんは・・・、



これまた元気で、脱走などもしております(笑)

では、では~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんちゃん様)
2013-04-16 16:18:32
まさか・・・

ちーさんぽ

とか・・・

Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-16 17:17:58
見事なしだれ桜ですね♪

↑ちーさんぽに大爆笑~^o^

お仕事、諸事情頑張ってくださいね☆
Unknown (cheekykoko)
2013-04-16 17:47:25
蜂、う○ppppppppppppppppだと思った!!!!
Unknown (はるひ)
2013-04-16 21:36:35
そちらは春爛漫なのね~
こっちはねえ・・・
あちこちに残雪もあり、寒い風も吹き・・・
いつになったら春が来るんだ?って感じですよ・・・

蜂!?
そういや秋田県で昆虫のお菓子が売ってたなあ・・
食べるのに勇気がいるような・・・(笑)

ちーさんぽ(爆笑)
ウケる~♪
うちのニャタは脱走はしなかったなあ・・・
外に出るのを怖がってたもんっ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 03:16:10
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
Unknown (やらいちょう)
2013-04-17 09:07:35
ハチのお菓子とは珍しいww
ウチの方は八重桜が満開です。
その次はツツジかなぁ~。
Unknown (Unknown)
2013-04-22 11:07:55
くんちゃんさん、

ちーさんぽ・・・・・・うけてるし・・・・。

く、くやしい・・・・なんで思いつかなかったんだ・・・。
私のバカ・・・バカ・・・・・・(笑)
Unknown (Unknown)
2013-04-22 11:12:09
のん福レオのお母さん、

綺麗ですよね。
20世紀美術館の庭のです。

芝生とピンクが綺麗でした。

あそこの近くの和菓子屋さん、お福軒?でしたか?
新しくなりましたよね。
行ってみたいなぁ~。
Unknown (Unknown)
2013-04-22 11:13:30
ちきここさん、

ブンブンブン…蜂が飛ぶ・・・

ありんこもあるかもしれん・・・。
Unknown (Unknown)
2013-04-22 11:17:57
はるひさん、
ここ2、3日、とっても寒かったです。
最高気温8度とか。
そちらは、もっと寒いのでしょうね。
雪とか、また降った?

なんだか、変な気候だよね。
体調に気をつけてね。

秋田のお菓子・・・気になって調べたら、すごいね!
あれ・・・食べるのに勇気がいるね。
昆虫好きな私もちょっと・・・・。
せめて、成虫がいいわ(笑)

コメントを投稿