ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

慌しい日曜日・・・。

2009-02-10 20:30:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

00

ROCK「今日は黄子嬢とハクちゃんが仲良くしていま~す♪」

     「おやっ?二匹とも、何かに注目していますね~っ。」

01

黄子嬢「ぶっちゃんが来たニャ。」

     「でも、今日は強気のハクちゃんが既にいるニャ。」 

04

ハクちゃん「ぐふふ。ぶっちめ、ここまで上がってくる度胸はあるまいっ!!」

03

ぶっちゃん「ムッ。またハクちゃんが強くなりだしてるニャ・・・。」

05

ハクちゃん「わははっ!久々に気分がいいぜ~っ!!」

ROCK(ナデナデ・・・)「ちょっと余裕見せ過ぎじゃないの?」

06

ハクちゃん「そーそー。そこ凝ってるんだよなぁ~♪」

ROCK(モミモミ・・・)「肉球マッサージまでやらせるとは、態度大きくなってない?」

07

ハクちゃん「アヘアヘ~ッ☆」

ROCK「今度は胸板ナデナデですか~っ?」

08

ROCK「ハイになってきたな。縁台狭いんだから、動き過ぎると危ないですよ~っ!」

09

ROCK「ーって、うわ~っ!!お、落っこちるぞ~っ!!」

黄子嬢「ニャニャッ!ハクちゃん踏ん張るニャ~ッ!!」

ゴロン、ゴロン・・・・、ドサッ!!

黄子嬢「ミギャーーーッ☆」

10

ハクちゃん「ああっ!姐さん、重たくってすいやせん・・・。」

12

黄子嬢(プンプンッ)「もうハクちゃんなんて知らないニャッ!!」

            「ぶっちゃん、一緒に遊ぼうニャッ。」 

ROCK「黄子ちゃん、変わり身早いよ・・・。」

13

ハクちゃん「上手くいってない時ってのは、こんなもんなのかね~っ?」

ROCK「ハクちゃん、これに懲りずにまた頑張るんだぞ~っ。」

15

ぶっちゃん(ズン、ズン・・・)「ROCKさんおやつ下さいニャ。」

ROCK「えっ!黄子ちゃんをほっとくの?ハクちゃんとのバトルも無し?」

16

黄子嬢(ガリ、ガリッ)「ニャーン!無念ニャーッ!」

             「ここの男は碌で無しばかりニャーッ!!」

17

ぶっちゃん「黄子ちゃんごめんニャ。おやつがどうしても欲しかったニャ・・・。」

18

黄子嬢「ふんっ。どーせ、あたしはおやつ以下の女ニャ。」

20

ROCK「ぶっちゃん、おやつの前にあやまっちゃった方がよくない?」

ぶっちゃん「そ、そうかニャ~?」

19

黄子嬢「ケッ!今更あやまっても遅いニャッ。」

     「往復猫ビンタを覚悟しておくがいいニャッ!!」

22

ぶっちゃん(ガク、ガク・・・)「ううっ。もう遅いニャ・・・。」

23

ぶっちゃん「こ、こうニャッたら・・・」

24

ぶっちゃん「開き直っておやつを食べるニャーッ!!」

ROCK「空気を読めっ!バカーーーッ!!」

         END

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン君、甲羅測定。 | トップ | 戻って来てやったニャッ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクちゃん うちのタブに似ている~ うちのタブ... (ワルツ)
2009-02-10 21:51:52
ハクちゃん うちのタブに似ている~ うちのタブのほうが変な柄なんですけどねo(*^▽^*)o~♪
怪我が絶えなくて 病院通いもして やッと治ったと思ったら また耳の後ろに怪我してるんです 自然治癒できるとありがたいです~♪
返信する
黄子嬢よりおやつを選んでしまうあたり、チャッキ... (ゆう)
2009-02-11 09:41:16
黄子嬢よりおやつを選んでしまうあたり、チャッキーくんとかぶってきてない?(笑)
ぶっちゃんはホントにマイペースネコちゃんだよね~
ハクちゃんは元気になってよかったよ。
やっぱりこうでないと!
返信する
ハクちゃんったら、お腹までモフモフされちゃって~。 (Kelly)
2009-02-11 13:30:46
ハクちゃんったら、お腹までモフモフされちゃって~。
とてもご近所で怖がられているとは思えませんね~。
いじける黄子ちゃんの後ろ姿が可愛いですぅ(*^^*)
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-02-11 15:21:18
ワルツさん
自然治癒ですか~?あんまり期待しない方がいいですよ。
やっぱりお医者さんにしっかり治して貰うのが一番ですっ!
ハクちゃんみたいな頑丈な子は稀ですよ・・・。
タブちゃん、ライバル猫さんがいるんですね。頑張れ~っ!!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-11 15:24:58
ゆうさん
ぶっちゃんのマイペースぶりには時々呆れちゃう時があるよ。
こんな一匹狼的&無愛想さで、よく厳しい野良猫界を生きてこられたよね~っ?
ハクちゃんもだいぶ元気になりました。アヘ、アヘが飛び出せばもう大丈夫だと
思うんですけど・・・。
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-02-11 15:30:17
kellyさん
ハクちゃんとここまでフレンドリーなのって、私だけなんです。
大きい上に顔自体恐い、近所で喧嘩ばかりしてるしね・・・。
でも、仲良くなってからは捕獲して脇に手を入れて輸送も
出来るようになりました。すっごく重いけど・・・(笑)
黄子ちゃんは自分が中心じゃないと気が済まない子なんです~っ(笑)
返信する
ハクちゃん、気持ちよさそうだにゃ~♪ (らぶしねま)
2009-02-11 18:26:54
ハクちゃん、気持ちよさそうだにゃ~♪
黄子ちゃんは、秋の空だし、ぶっちゃんは、花より団子だし・・・
でも、平和で穏やかな空気が流れてるのにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-11 21:43:24
らぶしねまさん
うん。黄子ちゃん的には災難でしたが、皆が喧嘩
しないでいられたってのはいい事だよね~っ。
毎日皆が穏やかに過ごしてくれると、ROCKも
安心できるんだよなぁ~っ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事