ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

戻って来てやったニャッ!

2009-02-11 16:44:21 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

早朝(6時ちょい前)、聞いた事のある喧しい声に反応して玄関ドアを開けてみると・・・

Photo

チャッキー(ダダーッ)「ニャーッ☆」

ROCK「ああっ!赤猫っ!!」

Photo_2

チャッキー「ふふ~ん♪三週間振りに来てやったニャ~。」

Photo_3

チャッキー「来てやったからには、当然出す物があると僕ちんは確信してるニャーッ!!」

ROCK「ストレートに【ご飯】と言ったらどうだい?」

Photo_4

黄子嬢(ひょこっ)「祝日の朝っぱらから煩いニャ。」

           「お休みの日は遅起きするものニャ!」

ROCK「猫さんには祝日もなにも関係無いでしょ~。」

     「それに、真夜中に起きて遊んで、毎朝眠そうな顔してるくせにぃ~っ。」 

Photo_5

黄子嬢「ニャッ!お前はチャッキー!!」

     「今迄何してたニャ?心配してたニャッ!」

Photo_6

チャッキー「黄子ちゃん、そのお話はご飯食べてからニャ。」

       「今はご飯食べるのに全力投球ニャッ!!」

Photo_7

黄子嬢「三週間振りの感動の再会が台無しニャ!」

     「でも、食いしん坊のチャッキーが戻って来たのはとっても嬉しいニャッ!」

      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

さて、11時ちょい前、お外でチャッキー君が騒いでいました。喧嘩でもして大怪我をしたら大変!飛び出して行くと、ちょこんと座っているぶっちゃん相手に独りで騒いでいるチャッキー。ぶっちゃんはROCKに気が付くと、いつもの様にテケテケ近寄って来て、玄関前でご飯頂戴のポーズです・・・。          

Photo_8

ぶっちゃん「何か赤い奴が騒いでるニャ。あいつは何者だったっけニャ~?」

ROCK「チャッキー君ですよ~。眼中に無しから、忘却の彼方ですか・・・?(笑)」

Photo_9

チャッキー(ガクッ)「嘆かわしいニャ。あんニャ奴がでかい顔してるニャンて・・・。」

ROCK「でも、ハクちゃんだって敗れちゃったんだからね~っ。」

Photo_10

チャッキー「フンッ。今度ガツ~ンと一発、強烈な張り手をお見舞いしてやるニャッ!」

ROCK「ほんとにできるの~?」

Photo_11

チャッキー「ま、まかせるニャ・・・。」

ROCK「自信ありそうには見えないけどなぁ~っ・・・。」

Photo_12

ROCK「ほれっ。」

チャッキー(ビクッ)「ニャッ!」

Photo_13

ROCK「遊んでやるだけだよ・・・。」

チャッキー「そ、そうニャンだ。」

Photo_14

ROCK(掻き、掻き)「叩かれると思ってびびったのかぁ~?」

チャッキー「ぼ、僕ちんはそんニャ【チキン野郎】じゃないニャッ!!」

Photo_15

ROCK(ナデ、ナデ)「お前喧嘩でまた負けただろう?数日前悲鳴が聞こえたぞ。」

チャッキー「ね、猫違いニャ。僕ちんは連戦連勝の常勝猫ニャッ!!」

Photo_16

ROCK「ROCKの目を見て、今の台詞がもう一度言えるかね?」

チャッキー「きょ、今日はいいお天気だニャ~♪」

Photo_17

ROCK「目を逸らしたね・・・。」

チャッキー(心の声)「今日のROCKさんは追求が厳しいニャ。」

Photo_18

チャッキー(ギラッ)「ふふふっ。僕ちんに敗れた猫共は既にこの町を去ったニャッ!」

            「モドドも赤猫のジョーも、ご免ニャさいと泣いてたニャーッ!!」 

チャッキー(心の声)「決まったニャ!この迫力ニャラ、きっと信用してくれるニャッ!」

ROCK「昨日、赤猫のジョーがお家に来てましたが・・・。」

Photo_19

ROCK「ぶっちゃん、ご飯お待ち遠様~っ。」

ぶっちゃん「やっと来てくれたニャ・・・。」

Photo_20

ROCK「ねえぶっちゃん、君は強いんだからチャッキーの味方になってやってよ。」

ぶっちゃん「え~っ、ニャンで喧嘩売ってくる奴を助けニャきゃいけないニャ?」

Photo_21

ROCK「とにかく、猫軍団は皆仲良くするのっ!分かったねっ!!」

ぶっちゃん「う~っ。群れるの嫌いなんだよニャ~・・・。」

Photo_22

ROCK「はい、チャッキーお昼ご飯だよ~っ。」

チャッキー「わーいっ!ご飯大好きニャーッ!!」

Photo_23

チャッキー(パク、パク)「久々のシーバはとってもウミャイニャ~ッ♪」

Photo_24

チャッキー(ガツ、ガツ)「この猫缶は魚正だニャッ!!」

ROCK「何か凄い顔して食べてるなぁ~っ・・・。」

Photo_25

チャッキー「美味しいニャ、美味しいニャッ♪」

ROCK「う~ん。この大食らいの胃袋、何所で満たしてたんだろう?」

     「もう、いなくなるんじゃないよ。」

          END

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌しい日曜日・・・。 | トップ | 椅子で・・・。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッキーくん、久しぶりだにゃ~♪ (らぶしねま)
2009-02-11 18:31:54
チャッキーくん、久しぶりだにゃ~♪
ここは仲良く、ぶっちゃんと共同戦線をはるしかないのにゃ~☆
きっと、大好物のシーバが増えるのにゃ~(笑)
返信する
チャッキーちゃん久しぶり~浦島太郎気分かしら? (amesyo(anzu))
2009-02-11 20:09:21
チャッキーちゃん久しぶり~浦島太郎気分かしら?
一匹狼・・・?一匹にゃんですか。
ROCKさんにご飯も貰って体力つけて
返信する
「ね、猫違いニャ。僕ちんは連戦連勝の常勝猫ニャ... (アリス♪)
2009-02-11 21:26:26
「ね、猫違いニャ。僕ちんは連戦連勝の常勝猫ニャッ!!」って。。。^^
ロックさんの手が伸びただけでビクビク顔ですがぁ~
左のほっぺに傷もあるし。。。
ロックさんの目もアリスのめも誤魔化せませんけどぉ~(*≧з≦)ププッ?

返信する
傷が痛々しいけど食欲もあって元気そうで良かった... (reo)
2009-02-11 21:33:00
傷が痛々しいけど食欲もあって元気そうで良かったです。
やはり居ないと寂しいし心配ですよね。
ROCKさんに心配かけちゃダメだよ~チャッキー☆
黄子嬢も寂しかったんだからね~って。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-11 21:49:50
らぶしねまさん
そーそー。ぶっちゃん&ハクちゃんと仲良くできれば、
近所の強敵達に苛められる事もなくなるからね~っ。
ほんと、一つにまとまってくれないかなぁ~っ?
そしたらシーバも増量してあげるよっ!!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-11 21:51:44
amesyoさん
それが、玄関に飛び込んで来た時には既に
三週間前の態度そのもので、全然変わってなかった
なかったですよ~っ。
ご飯に対しての執念も以前のままっ!!(笑)
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-02-11 21:54:56
アリスさん
ぶっちゃんの前で強がってみせても、へっぴり腰で
びびってるのが手に取るように分かっちゃうんですよね~っ。
ぶっちゃんが玄関の方に消えたらホッとしてました・・・(笑)
また怪我をしてきたけど、以前ほど酷くなかったのが幸いです。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-11 21:57:26
レオさん
傷は鼻の上と顔の左に二箇所の計三箇所です。
弱いんだから、喧嘩しないように、逃げるようにって
ずっと言ってたんだけどなぁ~っ。
逃げ切れなかったとかなのかなぁ~?
黄子ちゃんも顔を見て安心してましたよ♪
返信する
チャッキーちゃん、久しぶりの登場ですね♪ (コスミック)
2009-02-12 00:11:48
チャッキーちゃん、久しぶりの登場ですね♪
このキャラはやはりほんわかとして癒されますね♪
でも、ホントに一体今までどこに遊びにいってたのでしょ?
本人(猫)はケロッとして同じ表情とパフォーマンスを見せて
くれてますが。。。w♪
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-12 04:53:03
コスミックさん
チャッキー君は食べているところを見てるだけでも
癒されますよね~っ。
こんなに美味しそうにご飯を食べる子ってのも、
中々いないんじゃないですかね~?
それにしても、三週間も何所で過ごしてたんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事