ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ロン君、甲羅測定。

2009-02-09 20:48:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「おやっ?ロン君立ったまま寝てて疲れないっすかぁ~っ?」

Photo_2

ROCK「さて、ここ二月計ってなかったから、久々に甲羅測定しようか?」

ロン君「もうあんまり伸びないからいいよ・・・。」

Photo_3

ロン君「この中に亀フード入ってたらいいのに・・・。」

ROCK「後でご飯あげるから噛んじゃ駄目だよ。」

※結局何度かカプッとやってました・・・(笑)

Photo_4

ロン君「ねえ、ねえ。今日はねー、甲羅測定したんだよぉ~っ!」

黄子嬢「そうニャの?お疲れ様ニャ。」

Photo_5

黄子嬢「でも、そのお話はまた明日聞くニャ。」

     「今日は眠くて、眠くてしょうがないニャ・・・。」

ロン君「それじゃー、僕もここで寝ちゃおっかなぁ~っ♪」

             END

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃん&ハクちゃん。 | トップ | 慌しい日曜日・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝んね子の黄子ちゃんの可愛い表情。。。^^ (アリス♪)
2009-02-09 22:11:26
寝んね子の黄子ちゃんの可愛い表情。。。^^
ロン君も少し『ほ』の字かな。。。^^
ロン君の後ろ足って何故か何時も『だらん』ってしてるのね。。。(笑)
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-02-09 22:55:10
アリスさん
仲良くお話してる感じでしょう?
ロン君おとなしく黄子ちゃんの顔見てましたっ☆
ロン君が水槽で足をだら~んとしてるのは、
できるだけランプの光を身体全体で浴びる為なんですよ。
そうやって体温を上げているのです。
返信する
黄子嬢結局ロンくんと一緒にお休みかしら? (amesyo(anzu))
2009-02-09 22:59:50
黄子嬢結局ロンくんと一緒にお休みかしら?
皆、羨ましがるだろうなぁ~~
まぁ~ロンくんなら良いか?ね
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-09 23:06:31
amesyoさん
少しの間一緒に居させてあげました。
ロン君もヌクヌクするのは大好きだからね~っ。
ちなみにハクちゃんはロン君が苦手なんですよーっ。
びびって逃げちゃうのです!(笑)
返信する
3枚目のお写真でロン君のお顔をしっかり確認♪ (コスミック)
2009-02-09 23:21:59
3枚目のお写真でロン君のお顔をしっかり確認♪
可愛いですね~♪
黄子ちゃんはロン君が大接近しても大人しいのですね!?
面白いツーショット♪
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-10 04:52:36
コスミックさん
ロン君は可愛い顔してるでしょ~っ♪
黄子ちゃんとは仲良しなので、近付いたり、背中に乗っても
怒らないんですよ~っ。
猫軍団員が寝てるところに近付いて起こしたりしたら、
猫パンチしちゃうところですけどねーっ(笑)
返信する
立派な亀さんに成長しましたねo(*^▽^*)o~♪ (ワルツ)
2009-02-10 09:52:07
立派な亀さんに成長しましたねo(*^▽^*)o~♪
何グラムくらいなのかしら
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-02-10 20:22:53
ワルツさん
えへへ~っ。立派に育ちましたよね~。
最近は病気も無く、元気そのものです。
重さは不明ですが、約13.6cmまで大きくなりましたよ♪
2月6日のブログでも、黄子ちゃんと遊んでる写真がありますよっ☆
返信する
ロン君、黄子ちゃんの鼻には、カプッ!ってやらな... (らぶしねま)
2009-02-11 18:22:00
ロン君、黄子ちゃんの鼻には、カプッ!ってやらないのかにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-11 21:39:43
らぶしねまさん
黄子ちゃんに対してはそーゆー事ってしないんだよね~。
でも、ご飯の時にたま~にROCKの指を噛んじゃう事が
ありますね~っ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事