ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

煩いでち・・・。

2010-11-07 21:34:13 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

グレ美「黄子姐さん、朝のパトロールに行くなら連れて行って欲しいでち!」 

黄子嬢「う~ん。もう少し大きくなったら、考えてもいいニャ・・・。」

Photo_2

黄子嬢「そういえば、一番賑やかな奴がいないニャ?」

虎子「白太郎兄たんなら、玄関で一匹で暴れてるでち。」

Photo_3

白太郎(ダダッ!)「ミャッ!」

Photo_4

白太郎(じぃ~っ)「ふーっ、ふーっ!!」

Photo_5

白太郎(ガシッ)「ンナーッ!」

Photo_6

白太郎「がう、がうっ!」

Photo_7

白太郎(ピョンッ!)「ミャァーーーッ!!」

Photo_8

白太郎(ガリ、ガリ・・・)「むむむ・・・。」

Photo_9

白太郎(ポイッ)「えいっ!」

Photo_10

白太郎(ギリ、ギリ・・・)「よぉ~ちっ!!」

Photo_11

白太郎(バッ!⇒カプッ!)「ニャフフフ♪」

ROCK「朝から煩ーいっ!!」

Photo_12

グレ美(ガジ、ガジ)「ふん、ふん、ふん♪」

Photo_13

グレ美「あぎ、あぎ♪」

Photo_14

あめちょ「グレ美が煩いでちぃ~っ。」

白太郎「何時だと思ってるでちっ!」

ROCK「白太郎君、その台詞はどのお口が言ってるのかな?」

Photo_15

グレ美(バリリッ)「あたちの事は、クラッシャー・グレ美と呼ぶでちっ!」

ROCK「こらこら。夜中に遊ぶのも、お家破壊するのも、即刻止めて下さいねっ!」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤猫の逆襲。 | トップ | 白太郎の冒険! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白太郎君はうちのチャミーのように一人遊びが上手... (chai)
2010-11-07 23:38:14
白太郎君はうちのチャミーのように一人遊びが上手ですね~
しかも腕白坊主~そっくりですよ。
グレ美ちゃんは段ボをカジカジ齧ってガタガタ段ボになってますね~
齧るのはいいいけど食べちゃわないでね
お腹壊すのだけはやめてね~
あ。。段ボは大事なお家でしたのね。
じゃぁ齧るのはやめようね、
返信する
おうちのアチコチに破壊王が…(≧▽≦;)アチャー (peeko)
2010-11-08 06:30:45
おうちのアチコチに破壊王が…(≧▽≦;)アチャー
確かにこれじゃ洗濯物は干しておけないね(笑)
でもこの破壊期ってネコにとって一瞬の時期のような気がするよ。
破壊王の「トワーーーッ」もクラッシャー・グレ美の「バリバリッ」も今だけの宝物だと、笑って許して♪
返信する
あらら・・大変なことになってますね。子猫さんた... (amesyo)
2010-11-08 10:19:40
あらら・・大変なことになってますね。子猫さんたちがクラッシャ-集団になってる~ママは何処に~えっ居ないって・・誰が注意するのよ~
ROCKさんの言うことも聞きそうにもないよね~
しかも・・白太郎君やりすぎだよ・・・
返信する
おそと気になる?そりゃそうだよね (猫娘)
2010-11-08 16:26:37
おそと気になる?そりゃそうだよね
でももうちょっとパトロールは先だな~
でももしかしたら出したら
カルガモみたいに並んで歩いてくれるかしら?
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)んな訳ないやろ~!
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-11-08 21:22:55
chaiさん
白太郎君やあめちょって、一匹で色々と遊びを考えて遊ぶんですよね。
その発想の豊かさには驚かされます・・・。
段ボール箱ハウスは、グレ美ちゃんやあめちょによって、縁をガタガタに
されちゃいました。
補強しても、すぐにガジガジやられちゃうんですよね・・・(落涙)
返信する
peekoさん (ROCK)
2010-11-08 21:28:56
peekoさん
5匹それぞれがクラッシャーとなります。
一番大人しい虎美ちゃんでさえ、スイッチが入るとタイガーマスクとなって、
あめちょやハクお兄たんとバトルを始めちゃいますからね~っ。
一匹用の箱とか玩具をすっ飛ばして暴れ回ります・・・。
毎日が戦場の様ですねぇ~っ・・・(汗)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-11-08 21:39:03
amesyoさん
ノリママはテラスの猫ハウスで寝ん子しております。
仔猫ーズの暴走は、ROCKが止めるしかありません。
黄子嬢も仔猫が5匹も相手では、手に余るとほっといちゃう。
う~ん、まいっちゃいますね~っ・・・。
白太郎君は男の子なので、特に遊びが激しいですっ!!(汗)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-11-08 21:42:02
猫娘さん
仔猫ーズ、まとめて出したら収拾がつかなくなるので、
一匹ずつお外に出します。
でもね、お外あんまり好きじゃない仔もいて、猫カルガモは
お見せできそうにありません・・・。
食器棚の上で5ニャン並んでるのとかは、激写できるんですがね~っ。
返信する
グレ美はノリママににてきたにゃ~♪ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-11-17 20:52:56
グレ美はノリママににてきたにゃ~♪
ダンボールカジカジ、始めたら止まらないんだよにゃ~(笑)
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-11-17 21:48:03
パチョさん
うんうん。グレ美は模様がノリママにそっくりだよね♪
段ボール噛み噛みは、かっぱえびせんみたいに
やめられない、止まらない~っ♪なんですよね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事