ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

赤猫の逆襲。

2010-11-06 17:14:34 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

ジョー君「ROCKさんは、昨日の小部屋でブチ公の記事をアップしたニャ。」

     「でもニャ、戻って来たのはあいつだけじゃないニャッ!」

     「【王様猫】も帰って来たんだから、ブチ公以上に喜ぶニャッ!!」

Photo_8

黄子嬢「何を言っとんじゃいワリャァ~ッ!!」

            「遠征帰りのぶっちゃんとお前じゃ、みんニャの喜び方が違うのは当たり前ニャッ!」

Photo_9

ジョー君(ハグッ!)「姐さんが何か叫んでる様だけど、俺はご飯に忙しいニャッ!」

Photo_11

黄子嬢「白面の代わりに遠征してたせいで、ぶっちゃんは麻雀店前の餌場を取られたニャ。」

     「リベンジの為にも、みんニャで応援してあげなきゃいけないっていうのに・・・。」

     「赤猫は空気を読めなさ過ぎニャ。」

Photo_10

ジョー君「おおっ!缶にはまだまだ入ってるニャァ~ッ☆」

     「お代わり、お代わり~っ♪」

Photo_12

ジョー君「へへへ。猫缶ウミャ~イ♪」

Photo_13

黄子嬢「あんニャ【KY猫】に食べさせるくらいニャラ、あたしが食べちゃうニャッ!」

Photo_14

ジョー君(ガツ、ガツ)「姐さんめ、俺と早食い対決とは・・・。負けないニャッ!!」

ROCK「黄子嬢は早食い対決なんてしてないよ~っ。」

Photo_15

ジョー君「お皿の下に落ちたのも全部食べちゃうニャ。俺って偉いニャァ~ッ♪」

ROCK「食いしん坊なだけじゃんっ!」

Photo_16

ジョー君「ニャニャッ!☆!」

Photo_17

ジョー君「こんニャ所に隠したって、すぐに分かっちゃうニャ。」

ROCK「もう三杯目は無いよっ!!まったく、幾ら食べたら気が済むんだか・・・。」

Photo_18

ジョー君「ROCKさん、お代わりが無いなら、もうここには用が無いニャ。」

ROCK「おいおい、何だよその言い草はっ!」

Photo_19

ジョー君(テク、テク・・・)「食後のまったりタイムに行って来るニャァ~ッ♪」

Photo_20

ジョー君「折角だから、【王様猫】の凄さをアピールするニャッ!」

ROCK「そんなのいいよ。写真の無駄、無駄・・・。」

Photo_21

ジョー君「それじゃあ、いくニャッ!」

ROCK「ああ、勝手に始めちゃったよ・・・。」

ジョー君(バッ!)「俺の右ストレートは、一撃で喧嘩猫をKOニャッ!!」

ROCK「いつも威嚇されただけで逃げちゃうくせに・・・。」

Photo_22

ジョー君「万が一、万が一だけどニャ、俺よりも強い奴が出て来たらニャ・・・」

     「外交も一流の王様猫は、泣き落としでその場を乗り切るニャ。」

ROCK「王様猫が泣き落とし?それじゃあ、舐められちゃうじゃんっ!」

Photo_23

ジョー君「舐める?えへへ。ゼリー仕立てのウェットを舐め舐めするのって、最高だよニャ♪」

ROCK「ジョ、ジョー君さ、ROCKとの会話が成り立ってない事に気付いてる?」

Photo_24

ジョー君(ジィ~ン)「ふふふ。王様猫の威厳って凄過ぎるニャッ!(感動~っ)」

↑脳内では、猫王国の国王として、たくさんの猫市民に尊敬されてるヴィジョンが・・・(笑)

ROCK「ああ、恍惚とした表情してる・・・。駄目だコリャッ!」

Photo_25

ジョー君「これで王様猫の凄さが、小部屋読者様にも分かって貰えたかニャ?」

ROCK(心の声)「残念だけど、誰も分かって貰えて無いと思うよ。」

Photo_26

ジョー君(スタ、スタ・・・)「ふふん♪王様猫は後姿も颯爽と、遊びに行って来るニャァ~ッ☆」

ROCK(心の声)「喧嘩に負けて、怪我なんてしない様にね・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッチ先生の帰還。 | トップ | 煩いでち・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーくん、お顔は立派に「王様ネコ」だよ! (peeko)
2010-11-06 21:39:05
ジョーくん、お顔は立派に「王様ネコ」だよ!
でも威嚇されただけで逃げちゃうの~?(笑)
妄想の世界でトリップしてるジョーくん♪
怪我するなよ!
返信する
↓久さしぶり~~のぶっちゃんだ~頑張っているんだ... (amesyo)
2010-11-06 22:38:21
↓久さしぶり~~のぶっちゃんだ~頑張っているんだ~安心です。
ジョ-くん・・・妄想広げすぎ~~です。
現実を見てください、要領の悪さは・・何処かの政治家さんみたいですね。
妄想のみで生きてはいけませんから。
返信する
上から2枚目の黄子ちゃんの迫力はさすがです♪ (コスミック)
2010-11-07 17:14:37
上から2枚目の黄子ちゃんの迫力はさすがです♪
後ろの陰にさえ一分の隙も与えていませんw
この表情を見たら誰もが従ってしまいますよねw

それに比べて下から3枚目のジョー君のぽわ~んとした
隙だらけのワールドを見ていると、副交感神経に切り替わり
妙にくつろげたりしますね☆

返信する
にゃんだか、こんな政治家がたくさんいるような気... (らぶしねま・パチョ☆)
2010-11-07 19:22:16
にゃんだか、こんな政治家がたくさんいるような気がするにゃ~(笑)
都知事みたいにガツン!と言えるような、黄子嬢みたいのが尊敬されるんだよにゃ~♪
返信する
peekoさん (ROCK)
2010-11-07 20:56:52
peekoさん
お顔のぷくぷく感は、貫録たっぷりになりましたよね。
でもね、相変わらず町内最低な猫さんなんですよ。
細い頃はまだイケメンってとこだけでも自慢ができたんだけど、
今は大食い自慢位しかできないんだよねぇ~っ。
楽しい事をぽけらぁ~って考えてる時のジョー君は、とっても
可愛いです♪
ダメダメ~ッな子程可愛いんですよねっ!!(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-11-07 21:15:15
amesyoさん
ぶっちゃん、無事に帰還してくれて嬉しいです♪
黄子ちゃんも戻って来てくれて、とっても喜んでますねっ!!
ジョー君は、普段喧嘩とかで恐い思いをしているので、
せめて頭の中だけでも幸せにならないと・・・(笑)
でも、ぶっちゃんと仲良くできれば、喧嘩で助けて貰ったり
できるんだよね。
協調性を持って欲しいですよね・・・。
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-11-07 21:23:20
コスミックさん
この時は、ぶっちゃんが帰って来た後に少ししてジョー君が
遊びに来て、それまでのぶっちゃん歓迎モードが、大食い大会へと
変わってしまって、黄子嬢的にはムカッときたみたいです。
ジョー君も、少しは他の猫さんを見習って、一匹前の猫さんに
成れる様に頑張って欲しいですね。
ジョー君、いつものんびりしていますからね~っ。ご飯食べてるか、
寝てるか、遊んでるか・・・お庭では危険はほとんどないので、
幸せそうにしていますよね。
ジョー君を見てると、悩みがふっとんでいく感じがしますね♪(笑)
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-11-07 21:27:01
パチョさん
ジョー君は本当の意味での王様猫には、きっと一生なれません。
自分自身がとっても強くて、そして他の猫さんにも気を遣える、
そんな猫さんでなければ、王様猫にはなれません。
でも、先代赤猫チャッキー君やジョー君の目指した王様猫って、
ある意味バカ殿的な存在なんだよね。
だから、このままでいい気がします。
王様猫の代わりは黄子嬢が女帝していますからねっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事