ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ほかほかロン君。

2016-02-08 05:30:00 | ペット

このところ、益々寒さ厳しくなってきたので、保温電球設置しました。

ロン君「甲羅がほかほかしてきたよーっ!」

夜も明るくちゃ寝られないだろうから、夜には夜用の保温球を差し替え。

ロン君「これで、安心して寝られるぜっ!」

ロン君「嬉しくて、立ち上がっちゃうぜーっ!!」

あめちゃん「今日は、お兄ちゃんの苦手なロン君記事でしゅ。」

       「びびってるお兄ちゃんも一緒に写せば楽しかったでしゅね~。」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分に焼かつお・・・。 | トップ | 説得力無いですよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-02-08 12:51:31
白太郎君今でもロン君が苦手なの?
ROCKさんの歴史を長く見て来たロン君・・・
黄子嬢との思い出話・・沢山したいなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-08 21:38:04
amesyoさん
白太郎、興味深気で見てる事多いけど、
やっぱり触れるのはダメっぽい。
ロン君、小部屋始めた直後位からお家に
いるから、一番の古参ですよね。
虎美とは、割りと仲良いです。
黄子姐さん程ではないですけど。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-02-10 17:44:03
ロンくんに対する白太郎ちゃんの雄姿を
見たかったな~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2016-02-10 20:37:13
にゃんずぱぱちさん
腰が引けてたけど、ロン君見るのは
止めなかったので、成長したって
思ってます。
以前なら、逃げてましたからね~っ。
ロン君、今のメンバーでは、虎美番長と
仲良しさんです。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2016-02-10 22:34:40
ロン君 暖かくなって良かったね。

夜用の電球ってあるんだね。

ROCKさんのやさしさを感じます~
返信する
Unknown (ROCK)
2016-02-11 03:31:55
きゃろらいんさん
冬眠させるのはちょっと恐いので、
冬場は色々温度調整してあげてます。
保温ランプは、普通陸棲の爬虫類用の
なんですが、ウチでは沼亀に使用してます。
水中用ヒーターで万が一にも火傷とか
されたくないので。
ロン君、この他にも、温浴とかも時々してます♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事