ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

説得力無いですよ・・・。

2016-02-11 05:30:00 | ペット

ほかほか・・・。寒がりニャンコ達が、炬燵掛けに包まって寝ん子中~っ♪

白太郎「何て軟弱な奴等なんだっ!」

 

白太郎「幾ら寒くても、ビシッとしてなきゃだよな~っ。」

ROCK「お炬燵でROCK抱っこしながら喉鳴らして寝てる子が、何を言ってるんだか・・・。」

さらに、説得力無しな兄貴の図です・・・(呆れ) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかほかロン君。 | トップ | 赤き貴公子! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-02-11 19:51:35
全く説得力の無い構図ですね
一番軟弱なのは白太郎君?
返信する
Unknown (rock)
2016-02-11 22:38:29
amesyoさん
いちいち細かい事気にする兄貴で、
妹のトイレの仕方がなってないって、
rockに言いつけに来たりする事も
あるんです。
勿論、自分の事は棚上げしてね(呆れ)
兄貴、寒いの超苦手です。脱走から
帰宅が遅れて、風邪引いたりね。
黄子嬢が嘆いちゃいますよ。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-02-12 18:20:03
私は白太郎ちゃんのオマタに説得力を感じます(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-02-12 23:30:22
にゃんずぱぱちさん
白太郎兄貴としては、どんな時でも
余裕があるんだぞって言いたいのかも?
でも、ビシッとした所も少しは見せないと
益々姉妹に舐められちゃうよな~っ(笑)
あのあまたの説得力、それは確実にノリママ
のお子様ですって所位かな~?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事