ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子嬢のお夜食☆

2007-09-11 04:52:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1492

ROCK「黄子お嬢様の為に、スペシャルなお夜食をご用意いたしました。」

粒雲丹をのせたカニカマ(オホーツク)と、カリカリ(シーバ)です。

Photo_1493

黄子嬢「ウニャーッ!あたしの好きな物ばかりニャ☆」

Photo_1494

黄子嬢「うみゃい♪うみゃい♪」

どうやら、喜んで頂けたようです・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッキー豹変! | トップ | ☆池の上のアッキー君☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリカリとカニカマが夜食なの?。。美味しそうに... (emidono)
2007-09-11 05:39:49
カリカリとカニカマが夜食なの?。。美味しそうに食べて
夕食食べてでしょ。。。太るぞ~~~おじょうちゃん
返信する
うわぁ~贅沢ぅ(o´∀`)o (pokka*poka)
2007-09-11 16:07:42
うわぁ~贅沢ぅ(o´∀`)o
私が食べたくなっちゃいます♪
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-11 21:38:09
えみさん
はい!夕食食べた上でのお夜食です!
食べ過ぎちゃって、確かに太ってますね~(笑)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-09-11 21:40:01
pokka*pokaさん
粒雲丹ペロペロ舐めた後、カニカマとカリカリ
食べてました。好きな物から食べる子なんです
よねー。ちょっと贅沢でした?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事