ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

アッキー豹変!

2007-09-10 05:06:59 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1488

ROCK「じゃーん!カニカマ登場~っ!!」

赤星「ウニャッ。美味そうニャ・・・。」

Photo_1489

赤星「むむっ。どこに隠したニャ?」

ROCK「ププッ。耳がペチャンとしてるぅ~♪」

Photo_1490

赤星「ニャッ☆また出て来たニャ!」

ROCK「いつにも増して真剣な顔!食べ物見ると変わるね~。」

Photo_1491

赤星「ウニャーッ!変わるというのはこういう事ニャーッ!!」

   「早く渡さないと跳びかかるニャーッ!!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン君、益々大きくなってます♪ | トップ | 黄子嬢のお夜食☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃぁ目の前にちらつけばね~~~ (emidono)
2007-09-10 05:11:44
そりゃぁ目の前にちらつけばね~~~
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-10 21:11:15
えみさん
アッキーが凶暴化していますっ!
しかし、この気合が「縄張り争い」に
使われないのが悲しいです・・・(笑)
返信する
何故か?アッキーが凛々しく見える。。。 (アリス♪)
2007-09-10 22:24:02
何故か?アッキーが凛々しく見える。。。
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-09-10 22:36:16
アリスさん
年に数回、そんな錯覚を覚える事も
あるでしょう・・・(笑)
お昼寝中のだらしない顔とえらい違い
だよね~。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事