ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

☆池の上のアッキー君☆

2007-09-12 06:57:31 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1495

池の上でお寝んねのアッキー君です。

金魚とホテイソウが綺麗です♪

Photo_1496

ぶちゃ顔です・・・。

Photo_1497

アゴをペッタリつけて寝ています・・・。

Photo_1498

何かをぼ~っと見ている様です・・・。

Photo_1499

ガンタレアッキーです・・・。

Photo_1500

これは少しましに見えるかな?

カニカマ狙ってる顔とはえらい違いだなぁ~・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子嬢のお夜食☆ | トップ | 珍しいカップリング。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左後ろ足が可愛いぃ~☆ミ (アリス♪)
2007-09-12 21:01:03
左後ろ足が可愛いぃ~☆ミ
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-09-12 21:03:59
アリスさん
どうしても、どちらかの後ろ足をほっぽり出しちゃうん
ですよね~。確かに可愛いけどね・・・(笑)
返信する
おっとり君らしい感じ。。警戒心薄いのね (emidono)
2007-09-12 22:09:51
おっとり君らしい感じ。。警戒心薄いのね
ここにいれば安心って思うのね
返信する
アッキィー 優~雅~♪ (ユミン)
2007-09-12 22:10:09
アッキィー 優~雅~♪
一等場所でまどろんでますね(*^-^*)

夕ごはんのことでも考えてるのかな!?
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-12 22:47:32
えみさん
最近、忍ちゃんよりもこの場所を使ってるアッキー。
一段高くて、植木の屋根もあるので落ち着くみたい
です・・・。
返信する
ユミンさん (ROCK)
2007-09-12 22:49:41
ユミンさん
多分そうでしょう。頭の中は常に「食べる事」で
一杯なはず!今日は何が出るかな~とか、
ぼ~っと考えているのでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事