ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎虎コンビ VS 豹 !!!

2017-05-09 19:15:13 | ペット

あめちゃん「あっ!豹ちゃんが脱走してるでしゅっ!!」

虎子「何ですって~っ!パトロールついでに、捕獲してやるのよ~っ!!」

虎子「その前に、うっしーに挨拶よぉ~っ♪」

虎子「うっしー、ママよぉ~っ☆」

うっしー(うつら、うつら・・・)「眠いでち・・・。」

虎子「うっしー、ママと一緒に豹ちゃんを捕まえるのよ~っ!」

うっしー「虎美番長がいるじゃないでちか。僕は、ここで爆睡してるでちよ。」

虎美(くん、くん)「さて、豹は何処にいるでしゅかね?」

虎子「居場所は分かってるのよ~っ!」

虎子「豹ちゃんが大人しく家に入るまで、根競べなのよ~っ。」

豹(んべっ!)「ママなんかに、自由散歩を邪魔されたくないでちっ!」

虎子「豹ちゃん待ちなさーい!」

  「んもう~、紐が絡まって歩き辛いのよぉ~っ。」

虎美「果たして、お姉ちゃんに捕まるでしゅかね?」

虎子「今度は、あっちに逃げたわーっ!」

虎美(むぎゅっ!)「お姉ちゃん、踏んでる、踏んでるっ!!」

虎子「ROCKさん、見てるだけでなく、捕獲作戦に協力してよっ!!」

虎美「落ち着かないお散歩になっちゃったでしゅ・・・。」

 

次回に続きます・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉幟を揚げました! | トップ | 豹ちゃん出頭&御馳走。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-05-10 00:10:59
今年もうっしー降臨!
でもネムネムなんだね(笑)
虎子ママたちは、身軽な豹ちゃんに翻弄されて、二匹で絡まっちゃいそうな感じ。
これでは、うっしーに呆れられてしまうぞ・・
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-10 15:17:00
さて、虎虎コンビは豹ちゃんを
確保できるかな?
豹ちゃん鬼ごっこ強そうだから
結構苦労しそうだな~^^
返信する
Unknown (rock)
2017-05-10 20:48:37
ゆうさん
久々の虎虎パトロールでしたが、
上手く連携が取れず、最後は
グダグダでしたね・・(笑)
虎子、やる気満々だったんだけどね。
この後、豹ちゃんは空腹で自ら
出頭してきたのでした~っ。
返信する
Unknown (rock)
2017-05-10 20:51:27
にゃんずぱぱちさん
豹ちゃん、今では脱走No.1ですからね。
虎子では確保難しいですね。
もう少し、番長が気合い入れてれば
展開も変わっていたかも?
何か姉が一緒でやりたい事遠慮して、
テンション低かったかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事