ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

豹ちゃん出頭&御馳走。

2017-05-10 21:05:00 | ペット

グレ美(ダッ!)「もう、虎子には任せておけないわっ!」

           「あたしが豹ちゃんを捕獲してやるんだからっ!!」 

グレ美(キッ!)「あんなおチビちゃん、あたしの敵じゃあないわっ!」

ROCK「その割には、豹ちゃんの【おちり】すら拝んでないんじゃない?」

グレ美「ほ、本当なら、あめちゃんとコンビだったのに・・・。」

ROCK「あめちゃん、お散歩拒否しちゃったからねぇ~。」

グレ美「お家の方がいいなんて、変わった子よね・・・。」

うっしー「僕が手伝ったら、早く捕まるかもでち?」

グレ美「有難ううっしーっ!助かるわーっ!!」

うっしー「虎子ママじゃあダメなんじゃないかって、内心心配してたんでち。」

グレ美「番長も一緒で捕まらないなんて、あなたの妹は脱走の天才ねっ!」

ミルク「ママーッ!豹ちゃんが戻って来たでちーっ!!」

豹「お腹が空いたので、戻ってやったでち。」 ※ROCKが家に入れました。

あめちゃん「虎子お姉ちゃん、ミルクが慌てて爪をカーテンに引っ掛けちゃったでしゅよ。」

     「ミルクのレスキューと、豹ちゃんのお仕置きを早くやるでしゅっ!!」

 あめちゃん「それにしても、結局みんニャ捕獲に失敗だったでしゅね。」

      「チビ介一匹に情けないでしゅ・・・。」

      「それはさておき、そろそろ御飯タイムでしゅよね?」

あめちゃん「他所猫が通るのを待ちながら、御飯も待つでしゅ・・・。」 

グレ美「どうやらROCKさん、自分の御飯、いえ御馳走は用意したみたいよっ。」

虎子(プン、プン)「許せないわ。早くあたし達のも出して欲しいわよね。」

豹「餓死するでちぃ~っ。」

ROCK「端午の節句用の高い猫缶とカリカリあるから、ちょっとお待ち。」

 ノリママ「ROCKさん、毎年子供の為に有難うね~っ。」

     「ちなみに、あたしは鶏唐も頂くわよっ!」

 

終わり。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎虎コンビ VS 豹 !!! | トップ | いつも良い子なのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-11 14:32:51
虎虎コンビにグレ美ちゃんも登場したけど
結局豹ちゃんをお家に入れたのは
ROCKさんでしたね(笑)
お♪ハイボール濃いめ^^
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-11 20:44:07
にゃんずぱぱちさん
あれだけの猫数を動員して捕まらない
なんて、豹ちゃんは脱走名猫だよね。
でも、お腹空いたらすぐに捕獲出来た
けどね・・(笑)
ビールだけでなく、ウヰスキーも
いいよね♪ハイボール好きっ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事