ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

鯉幟を揚げました!

2017-05-07 20:00:00 | 花と猫☆

ROCK「今年も、白太郎&うっしーの鯉幟を揚げたよーっ☆」

うっしー「ぽかぽか陽気で、眠くなっちゃうでちぃ~っ♪」

うっしー「ROCKたん、僕、あの高いお空から降りて来たんでちよぉ~。」

ROCK「歴代猫軍団達も、お空から鯉幟を見てるんだろうね。」

白太郎「さて、鯉幟を見た後は、パトロールだぜっ!」

     「むむっ!?何か植わってるぞ。」

白太郎「今年もミニトマト植えたんだな。警備は任せとけっ!」

白太郎「浪花茨が満開だな。」

白太郎「さ~て、サラダ・バーも楽しんじゃうぜーっ!!」

白太郎「連休だから、たっぷり遊んで貰えて嬉しいぜっ!!」

 

次回に続きます・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチャ、ゴチャ・・・。 | トップ | 虎虎コンビ VS 豹 !!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-08 14:02:02
白太郎ちゃんとうっしーちゃんの日でしたね~♪
こいのぼりを揚げたおかげなのか白太郎ちゃんが
いつもよりたくましく見えますよ♪
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-08 20:32:04
にゃんずぱぱちさん
兄貴、鯉のぼりを見て、パトロールして、
サラダ・バーを堪能し、さらに
rockに遊んで貰い、充実した端午の節句
になりました!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-05-09 12:56:59
あっ・・更新されてる
こいのぼり白太郎君のかなぁ~
お庭のサラダバ-を堪能した分警備よろしくね
返信する
Unknown (rock)
2017-05-09 18:06:40
amesyoさん
はい。復帰しました!
鯉のぼりは、毎年恒例の白太郎&うっしー
のですっ☆
白太郎、警備というよりは、遊びだよね。
これからの季節、虫捕りに夢中になるね。
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事