ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

赤猫仁義。

2009-06-09 21:30:33 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

チャッキー「ROCKさん、ご飯下さいニャ。」

Photo_2

チャッキー「ここんとこお腹がグーグー鳴って、たくさん食べられる様になったニャ♪」

Photo_3

チャッキー「早くご飯を出して欲しいニャ!」

Photo_4

チャッキー「今日はシーバ増量でお願いするニャ♪」

Photo_5

チャッキー「ニャッ?誰かが僕ちんを見てる気がするニャ・・・。」

Photo_6

チャッキー「ま、気のせいだろうニャ。 それじゃー、シーバを頂くニャッ♪」

Photo_7

ジョー(スリスリ)「ナウ~ッ。俺にもご飯~っ。」

Photo_8

ジョー「ねえ、ねえ。ご飯頂戴よ!」

Photo_9

ジョー「凄くお腹が空いてるの・・・。」

Photo_10

ジョー(ウル、ウル)「今日は一日いい子にしてたんだから、ご飯食べさせて~。」

Photo_11

ジョー「やったーっ!今日もご飯ゲット~ッ!」

Photo_12

ジョー(ハグッ、ハグッ)「ウミャイ、ウミャイ♪」

Photo_13

ジョー「毎日美味しいご飯が食べられて、赤猫組に入って正解だったニャ~ッ♪」

Photo_14

ラッキー「ジョーちゃんは落ちぶれたニャ・・・。」

     「ご飯欲しさにモシャシャ様を裏切るニャンて・・・。」

Photo_15

ROCK「まーまー、そんな事言わずに君もシーバ食べてごらん。」

ラッキー「ウ、ウミャイッ☆ 何て美味しい食べ物ニャンだっ!」

Photo_16

ラッキー「はっ!つい食べ物に釣られてしまったニャッ!」

     「お兄ちゃんには、食べ物で釣られたらイカンニャッ!ていつも言われてたニャ。」

Photo_17

ラッキー「でもお兄ちゃん、さっき人の手からご飯貰ってたよニャ・・・。」

     「言ってる事とやってる事が違うニャ・・・。」

Photo_18

ラッキー「う~ん、人にもいい奴と悪い奴といるのかもニャ~。」

Photo_19

ラッキー「もしかして、お兄ちゃんは僕に嘘言って自分だけ美味しい物食べてたのかもっ!」

Photo_20

ラッキー「お兄ちゃん!どーゆー事か説明するニャッ!」

Photo_21

チャッキー「ふっ。弟よ・・・、お前も大人になったニャ~ッ。」

       「世の中はニャ、上手い事【食ったもん勝ち】ニャのさ!」 

ROCK「こらこら、そんな事言ったら、弟グレるぞっ!!」  

                END   

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目猫の連鎖。 | トップ | 野生化ハクちゃん。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッキーちゃん、食欲が戻って良かったですね♪ (コスミック)
2009-06-09 22:45:07
チャッキーちゃん、食欲が戻って良かったですね♪
弟のラッキーちゃんの前で自論を述べている姿・・
ちょっと偉そうでお兄ちゃんっぽいですね(笑)
今日はジョーちゃんとトリオで赤猫ワールドを満喫しましたよ☆
返信する
指操作を誤って2つ投稿してしまいました(汗) (コスミック)
2009-06-09 22:48:30
指操作を誤って2つ投稿してしまいました(汗)
ごめんなさい・・・一つ削除して下さいね、宜しくですm(..)m
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-06-09 22:56:57
コスミックさん
チャッキー兄ちゃんは、弟の前ではいつも強がったり、偉そうな態度
取って大物ぶっているのですが、ラッキーちゃんも段々とそーゆー嘘っこが
分る様になってきたのです。去年に比べると、ちょっと精悍な顔付きに
なってきたしね。
ジョー君はいつの間にか器のちっちゃい猫さんになっちゃいましたね~っ。
もう少し成長して欲しいなぁ~って、期待しています・・・。

(=^・^=)二重投稿、一つ消しました~。
返信する
お腹が鳴るほど食欲が出てきたんだねチャッキーち... (chai)
2009-06-09 23:42:21
お腹が鳴るほど食欲が出てきたんだねチャッキーちゃん、良かった~
今日は赤猫ちゃんたちを覚える絶好のチャンスだ!と思ったのは私ぐらいでしょうかね(笑)
返信する
ジョー>ラッキー>チャッキー (ゆう)
2009-06-09 23:46:08
ジョー>ラッキー>チャッキー
この順に顔が可愛い・・・
チャッキー>ジョー>ラッキー
この順に小ズルい?(笑

赤猫トリオが一枚の写真に収まったら、矢印で名前を書かないと
混乱しそうですね(*´艸`)
返信する
ラッキークンは兄から嘘を教えられてたんですねY(&... (Unknown)
2009-06-10 15:53:30
ラッキークンは兄から嘘を教えられてたんですねY(>_<、)Y
可愛そうに~
おいしい御飯にありつけるまで遠回りさせちゃって兄ちゃんは悪い猫だなぁ~
ジョー君ホントに1日良い子だったの?
シャーは止めました?
返信する
「世の中は上手い事【食ったもん勝ち】」って (Kelly)
2009-06-10 18:05:35
「世の中は上手い事【食ったもん勝ち】」って
人間も猫も一緒ですね~(*^^*)
ジョー君も大分慣れてきましたね。
ラッキー君はシーバに陥落?(=v=)ムフフ♪
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-10 20:24:30
chaiさん
まだまだ本調子じゃないけど、かなりご飯が食べられる様になりました!
赤猫さん達、慣れないと中々見分けがつかないかもね~っ。
あともう一匹、白い部分の多い丸ちゃんって子もいるんですよ~っ。
最近ほとんど見ないんだけどね・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-06-10 20:30:51
ゆうさん
何か赤猫達をずら~っと見た感じ、アッキーちゃんって結構可愛い顔
だったかも~って思います。鼻茶王子と比べられたり、性格が西田敏行
してたから損してた?
小狡さではやっぱりダントツチャッキー君ですね。仲間を使って喧嘩したり、
弱ってる所に精神的嫌がらせ(箱にシッコは特に最低!)とかね(笑)
一度でいいから、一枚の写真に収めたいですね~っ。

返信する
???さん (ROCK)
2009-06-10 20:34:35
???さん
去年の今頃の写真に、ツーショットで映ってるのがあるんですが、
その頃はお兄ちゃんを信用&尊敬してる感じなんだけど、徐々に
お兄ちゃんのセコイ所が見えてきたのか、猫軍団入りが微妙なまま
モシャシャ様の所に戻ってしまいました・・・。
ジョー君、シャーッ!止めませんが、今日は背中ナデナデできました♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事