ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

野生化ハクちゃん。

2009-06-10 20:44:17 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_11

紫陽花が咲き始め・・・

Photo_12

こんなのも咲きましたっ!透百合(スカシユリ)という種類だそうです。

Photo_13

しかし・・・、野生化したこいつが暴れてヘニャリ・・・(落涙)

※あっ!野良だから初めから野生?でも、今は半野良だからね~っ。

Photo_14

遊んでたのか喧嘩してたのか、相手も不明ですが・・・。

Photo_15

反省した様子は全然無いですね~っ。

胸のとこに新しい傷まで作って・・・、やんちゃ振りがアップした様な・・・。

Photo_16

キョロキョロして、黄子ニャンを探しています。

Photo_17

黄子ニャンも一緒になって、暴れん坊将軍してるんだろうなぁ~っ・・・。

Photo_18

ちなみに、スカシユリは添え木をして復活!です。

Photo_19

このまま綺麗な花をもっと咲かせてねっ☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤猫仁義。 | トップ | 白面VSラッキー! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花折っちゃだめo(`ω´*)o (ゆう)
2009-06-11 00:35:59
お花折っちゃだめo(`ω´*)o
やっぱりお花が似合うのはぶっちゃんだね~
ハクちゃんは生傷が似合うよ・・・(´Д`lll)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-06-11 04:54:42
ゆうさん
うん。ぶっちゃんとか黄子ちゃんはお花がとっても似合います♪
ハクちゃんは木刀とか一升瓶が似合いますよね・・・。
このところのハクちゃんは、近所で喧嘩しまくってます。
そして、黄子ちゃんはそれを見に行くんですよね。煽ってるとしか
思えないんだけど・・・。暴れるなら、もっと広くて何も無い所で
してほしいです・・・。
返信する
紫陽花も綺麗だけど、その透百合ってすっごく綺麗! (猫娘)
2009-06-11 12:54:08
紫陽花も綺麗だけど、その透百合ってすっごく綺麗!
その色って珍しいからなんかすごく気になります!
我が家も紫陽花が綺麗に咲き出しました
紫陽花って一雨ごとに綺麗な色になりますね
返信する
昨日のコメントに名前が消えてましたぁ~ (reo)
2009-06-11 15:05:38
昨日のコメントに名前が消えてましたぁ~
失礼しました(≧▽≦)
きれいなスカシユリ。色が鮮やかですね。
買うと1本安くて200円以上しますよ(=^▽^=)
ハクちゃん倒すのは悪い猫さんだけにしてねぇ~
怪我も増やしてストレスたまってるの?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-06-11 20:30:31
猫娘さん
このスカシユリは、植え木の中の方にあって、暗い中にこの花だけ
鮮やかに咲いているので、一際綺麗です☆しかし、この場所はニャンコの
隠れ家的スポットなので、スカシユリとしては毎日ドキドキものでしょう。
暴れん坊な猫さんが毎日傍を通過するのですから・・・。
一昨年までは、紫陽花の下で黄子ニャンの妹の忍ちゃんがよく涼んでいました。
今はロン君がその下で遊んでるくらいで、ちょっと寂しいです・・・。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-11 20:34:36
レオさん
今のハクちゃんは異常に絶好調らしく、どんな相手もKOしちゃう!って感じで
極道猫ノリノリ状態です。この暴走を止める為にも、ぶっちゃんに一肌脱いで
貰いたいですね。モド兄ちゃんでもいいけど・・・。
怪我をしてても元気いっぱいで、毎日喧嘩三昧なのに妙に楽しそうなんだよね。
他の猫さん達にとっては最悪ですね~っ。黄子ニャンは強いハクちゃんを見て、
大喜び!駄目だこりゃ・・・。
返信する
青と黄色のコントラスがいいにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-06-11 20:56:40
青と黄色のコントラスがいいにゃ~☆
相変わらず、目力が強いにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-11 22:11:18
らぶしねまさん
お庭では、今この二つの花が特に綺麗に咲いております♪
梅雨時の紫陽花っていいよね~っ♪
ハクちゃん、真剣な目をしていますよね。
現在絶好調な極道猫さんです。向かうところ敵無しですっ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事