ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

駄目猫の連鎖。

2009-06-08 20:21:58 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

チャッキー(ペロン)「そろそろご飯の時間ニャ。」

Photo_2

チャッキー「今日はご飯時間の前から並んでみたニャ。」

Photo_3

チャッキー「ご飯が待ち遠しいニャ・・・。」

Photo_4

ROCK「とりあえずシーバ食べてて。」

チャッキー「そうするニャッ!」

ROCK「チャッキー君、そろそろ元気も出てきたし、座り食いは止めようよ・・・。」

Photo_5

チャッキー「分かったニャッ!」

ROCK「よし、よし!それじゃー、ウェットもあげようね☆」

Photo_6

チャッキー「でもROCKさん、無茶苦茶元気なのに座り食いの奴もいるニャッ!」

ROCK「ああ、あいつね・・・。」

Photo_7

あいつ「・・・。」

Photo_8

ハクちゃん「ああ?何か文句でもあるのか?」

Photo_9

ハクちゃん「ふんっ、立って食うの面倒臭いぜ・・・。」

Photo_10

↑しっかり箱座り状態で完食の図

ハクちゃん「ぐふふ。これなら食った直後から昼寝ができるんだぜ!」

ROCK「ボス猫なら、皆のお手本になる行動取りなさいよねっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマに参加しました☆ | トップ | 赤猫仁義。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ι´゜д゜`)えーっと…、ハクちゃんがボスネコなんで... (chai)
2009-06-08 23:47:37
(ι´゜д゜`)えーっと…、ハクちゃんがボスネコなんですか?
まだ相変わらずROCKさんちに登場するネコさんちの関係が
分かってなくって(;´・ω・`)ゞごめんなさいね。
とってもお行儀よく食べてますね(^Д^)ギャハハ!
食べてすぐ寝るってことに共感!!(笑)
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-09 05:23:50
chaiさん
分かり難くてごめんなさいね。ボス猫はハクちゃんなんですが、
その上に黄子嬢が女帝として存在しています。
モシャシャグループはモシャシャ様がリーダーです。
黄子→☆白面・チャッキー・ブッチー・ジョー(モシャシャグループから移籍)
   →☆モシャシャ・モドド・ラッキー
ハクちゃんが食っちゃ寝してるのを、皆が真似してるんですよね~っ。
その内牛さんになっちゃうんじゃないかと心配です・・・(笑)
返信する
ROCKさんの本も出展したんですかぁ? (Unknown)
2009-06-09 15:28:14
ROCKさんの本も出展したんですかぁ?
レオも欲しいです(*´∀`*)
チャッキー体重も徐々に戻ってきて安心ですね。
ボス猫さんリラックス出来る場所が少ないからかなぁ~(笑)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-09 20:12:16
レオさん
いえ、本は出店してませんよ。2冊目の方は既に完売してて、購入できないの。
一冊目の短編集「砂漠の湖城」はセブンイレブンやアマゾンでまだ購入が
できますよ。ページ数少ないけどね・・・(笑)
ハクちゃんは最近喧嘩ばかりしています。ライバルが増えたせいだと思います。
中々強くて、中堅クラスの猫さんでは太刀打ち出来ません!
返信する
そうねチャッキー君、元気も出てきたことだし、 (猫娘)
2009-06-09 20:45:25
そうねチャッキー君、元気も出てきたことだし、
座り食いは消化に悪そうだわね!
お返事良いからウエットも奮発?
ココの子達はみんなご馳走だよねー!
家のビビ太がROCKさんちの方が良いって
言いそうだわー!うちは記念日にしか出ないからね(^^ゞ
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-06-09 21:52:51
猫娘さん
やっぱりシーバ目当ての子が多いですね。
毎日パリ、ポリ美味しそうに食べてますよっ♪
一箱に色んな味のが入ってるので、飽きがこないのでしょうね。
でも、黄子ニャンが優先的に鯛味とか帆立味先に食べちゃうんです
けどね~っ(笑)ビビ太君にもシーバあげた~いっ!!
返信する
毛並みがまだイマイチだからやはりまだ、本調子で... (らぶしねま)
2009-06-11 20:53:50
毛並みがまだイマイチだからやはりまだ、本調子ではないんだにゃ~。。。
早く元気になってにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-11 22:05:38
らぶしねまさん
そうですね。体調がいいと、毛並みも良くなりますからね。
もう少し時間はかかるかもしれませんが、かなり回復して
きましたよ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事