ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

2本立て。

2017-06-28 06:20:12 | ペット

 

①「ボタン管理猫。」

ROCK「暑くなってきたね。番長、扇風機点けて~っ。」

虎美「面倒臭いでしゅねぇ~。」

ROCK「ボタン押すだけでしょうがっ!」

虎美「しょうがないでしゅね。弱が半分、中が1本、強が2本でしゅよ。」

ROCK「何?その~本って・・・。」

虎美「カニカマに決まってるじゃないでしゅか。」

ROCK「・・・自分で押すからいいです。」

 

◆        ◆        ◆        ◆        ◆        ◆

 

②「元気出そう!」

白太郎「ぐう、ぐう・・・。」

ROCK「脱走以降、軍団内立場がさらに下がってしまい、勢い無いです・・・。」

ロン君「白太郎の元気を取り戻す為に、近くで応援してやろうかな?」

ROCK「そ、それは止めた方が・・・。」  

           「部屋の中で超元気に走り回りそう。もちろん、逃げ回るって事で・・・。」

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲鉾ソーセージ。 | トップ | 寝虎子。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-06-28 15:21:32
2本立てww
1本目♪・・・弱でお願いします(笑)
2本目♪・・・ロンくんの応援は即効性がありますね~
(白太郎ちゃんにとっては・爆)

返信する
Unknown (ROCK)
2017-06-28 22:50:25
にゃんずぱぱちさん
目力に凄味があります!
白太郎だったら!貰えたらいいなぁ~
のレベルだけど、番長だと、取り立て
られます!(笑)
ロン君が近寄るだけで、白太郎飛び去り
ますからね~っ(爆)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事