ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

蒲鉾ソーセージ。

2017-06-25 23:51:45 | 食と猫☆

ROCK「お魚、お野菜の蒲鉾ソーセージです。」

ROCK「焼いて、ビールと一緒にうまうまっ♪」

グレ美「あたしは、カニカマの方が好きだわ。」

虎美「あたしもそうでしゅ。興味無いから、寝てるでしゅ~。」

ROCK「君達用に作ったんじゃないからっ!」

白太郎「早く、焼かつお出してくれよ。腹減ったぜ・・・。」

ROCK「嘘付け!30分前に夕飯食べたばっかだろっ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一方の脱走者。 | トップ | 2本立て。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-06-27 13:29:15
これはビールにめっちゃ合うやつですね~♪
みんにゃは興味ないのね^^
うちだとじゅらにんがくれくれって
うるさそうです(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-06-27 21:58:59
にゃんずぱぱちさん
黄子姐さんや歴代赤猫さん達なら、
「食べさせるニャーッ!」って
寄って来るところですが、
グルメ猫のミルクちゃん位しか
注目してくれないんだよね・・。
でも、ビールの摘まみにウマウマ
でしたっ!!
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2017-06-27 23:46:39
にゃんたちも食べさせてあげたいような
おいしそうなおさかなソーセージですね。

本当は私も食べてみたい・・・なぁ
返信する
Unknown (ROCK)
2017-06-28 06:14:54
きゃろらいんさん
基本、お魚大好き連中で、カニカマとか
大好物なのに、お魚ソーセージはダメ
なんだって。でも、みんニャにたかられ
たら、あっという間に無くなっちゃう
からいいのかな?(笑)
お野菜のも美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事