ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝虎子。

2017-06-30 04:44:10 | ペット

虎子「あ~、眠いわぁ~。やる気も全然出ないのよぉ~。」

虎子「もう、御飯もどうでもよくなっちゃうわぁ~・・・。」

ROCK「【CIAOちゅ~る】あるけど、寝てるんならいいか?」

虎子(シャキッ!)「ちゅ~る!起っきしなきゃっ!!」

ROCK「現金な奴。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本立て。 | トップ | 久々のお外。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-07-03 16:54:25
どんなにネムネムでも
ちゅ~るには敵いませんww
どんな目覚ましよりも効果抜群ですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-03 21:18:12
にゃんずぱぱちさん

どんなに眠くても、ちゅーるや銀スプなら
起きて食べます♪
番長のカニカマや、ミルクのチーズも
これにあたりますね。
みんニャ、好物には弱いです・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事