ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

場所取りっこ。

2013-10-30 21:10:33 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_15

白太郎「おい、豹っ!ここは、王様猫の寝場所だぞっ!!」

     「退かないのなら、お前を肘掛にしちゃるっ!」 

豹「白太郎お兄たん、止めるでちぃ~っ!」

Photo_16

豹「仕返しに、足枕しちゃうでちっ!」

白太郎「豹の奴、俺様の言う事が聞けん様だな・・・。」

~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~

《翌日》

Photo_17

白太郎「ニャハハッ!豹枕だぜぇ~っ♪」

豹「お、重いでち・・・。」

Photo_18

白太郎「ぬふふ・・・。俺様に逆らうと、こういう事になるのだぁ~っ!!」

豹「昨日、先に寝ん子の邪魔したのは、白太郎お兄たんの方でちょーっ!!」

白太郎「この場所を勝手に使った豹が悪いっ!」

豹「勝手でちっ!」

Photo_19

白太郎「ふんっ。王様猫はすっげー偉いから、何でもOK!なんだよぉ~っ♪(喜)」

豹「これじゃあ、我が儘あめお姉ちゃんと大差ないでち・・・(呆れ)」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹×2組 | トップ | 小箱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白太郎君と豹ちゃん仲良し~でも枕にしてるし~ (Unknown)
2013-10-31 12:22:58
白太郎君と豹ちゃん仲良し~でも枕にしてるし~
しかし横暴な王様・・・自称王様ですね
返信する
こうしてお互いを枕にし合えるって事は (にゃんずぱぱち)
2013-10-31 16:15:04
こうしてお互いを枕にし合えるって事は
仲良しな証拠ですね♪
白太郎ちゃん豹ちゃんを枕にして幸せそうだ~^^
なんだか豹ちゃんの方がお姉ちゃんみたいだ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-10-31 20:33:25
amesyoさん
仲が良いのか悪いのか?まあ、なんだかんだで一緒に居るのだから、上手くいってるのでしょうね。豹ちゃんは、先輩やノリおばちゃん、お外組なんかとも上手くやってますね♪
白太郎君は、相変わらず器の小さい男です(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-10-31 20:38:38
にゃんずぱぱちさん
白太郎君って、王様猫なのに、チビッ仔豹ちゃんのレベルまで落として小競り合いしてるのが、器の小ささを物語ってますね。まあ、意地悪ばかりしてるわけじゃないから いいけどね~っ。寒い時には、2仔ニャンと寝てあげる優しさもあります!(自分が温まりたいという噂もアリ(笑))
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事