ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

小箱

2013-10-31 20:40:58 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_5

虎子ママ「あらっ?こんな所に空き箱があるわっ☆」

Photo_6

虎子ママ「箱があったら、入りたくなるのが猫の習性なのよねぇ~っ♪(嬉)」

Photo_7

豹「ママ、いくらなんでも、これは小さ過ぎて入れないでちよ・・・。」

虎子ママ「そ、そうね。諦めましょ・・・(残念)」

Photo_8

豹「でも、でもっ!チビっ仔のあたしなら、入れるかもしれないでちっ!?」

Photo_9

豹(ガッカリ・・・)「やっぱり無理でちた・・・。」

Photo_10

豹「せめて、シーバの一粒でも・・・?」

  「あるわけないでちよね・・・(悔)」 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所取りっこ。 | トップ | Halloween ! 【前編】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな小さな箱でも置いて置くと必ず挑戦しますよ... (amesyo)
2013-11-01 14:40:47
どんな小さな箱でも置いて置くと必ず挑戦しますよね箱の中をクルクル回って入れるか確認~
返信する
箱があったら入りたくなるよね~♪ (にゃんずぱぱち)
2013-11-01 19:26:23
箱があったら入りたくなるよね~♪
けど今回は小さすぎたー(笑)
それでも諦めずシーバを探す豹ちゃんの根性は
アッパレです(爆)
返信する
チビっ仔といっても、尻尾が長いぶん豹ちゃんの方... (ゆう)
2013-11-01 23:46:14
チビっ仔といっても、尻尾が長いぶん豹ちゃんの方が大きくないですか(笑)
いつかシーバの大箱が発売されるといいね。
ROCKさんにねだっちゃおう!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-11-03 08:49:37
amesyoさん
あのクルクル回るのって、サイズ計ってるのかな~?う○ちの時もトイレで回るよね~っ。
それにしても、この小さい箱は、無謀過ぎ。見て分かりそうだけど、ついやっちゃうんだよね・・(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-11-03 08:55:37
にゃんずぱぱちさん
豹ちゃんは諦めの悪い仔なので、納得&何かしら満足する事があるまで頑張っちゃうんです。
大の箱好きなので、よく白太郎お兄ちゃんと取りっこや、一緒にぎゅうぎゅう入って楽しんでます♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-11-03 09:01:08
ゆうさん
そうですね、長さ的には豹ちゃんかも?虎子ママは未だちっこいけど、ころころしてるんだよね♪
シーバは、袋入りがあるんだよね。でも、袋入りはたしか、全部がクリーム入りのじゃなかった気がする・・。大箱、ペヤング・ヤキソバのおっきい奴みたいのなら、千円超えそうーっ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事