ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ご飯に熱心!

2010-01-26 20:10:27 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

ジョー君「お腹ぺこぺこ~。そろそろご飯の時間ニャ~。早くウミャイご飯を出すニャ~。」

Photo_14

ROCK「残念っ!今日のランチは終了しました。」

ジョー君「そ、そんニャァ~・・・。」

Photo_15

ジョー君「それじゃあ、夕ご飯まで我慢しなきゃいけないニャ?」

ROCK「そうなっちゃいますねぇ~っ。」

Photo_16

ジョー君「ハッ!☆!でも、猫缶もカリカリも、いつもストックがあったはずニャッ!」

ROCK「ウッ!」

Photo_17

ジョー君「ねえ、ほんとは持ってるんでしょ?早く出して欲しいニャッ!」

Photo_18

ROCK「しょうがないなぁ~っ。実はもう用意してあるんだよ。からかっただけ~っ。」

ジョー君「やっぱりあったニャァ~ッ!!」

Photo_19

ジョー君「あるんなら早く出すニャッ!ご飯で焦らしちゃ駄目ニャッ!!」

Photo_20

ジョー君「今度からは俺の到着から30秒以内に用意するニャッ!」

ROCK「なんか威張ってますなぁ~。どこからその強気な発言が出るんでしょう?」

Photo_21

ROCK「ああ~っ!カリカリ踏んでる、踏んでるっ!!」

ジョー君「横でゴチャゴチャ煩いニャ~ッ!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はついてないね。 | トップ | ハクちゃんとぶっちゃん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョ-殿ランチタイムは2時までですよ~ (amesyo(anzu))
2010-01-26 21:15:42
ジョ-殿ランチタイムは2時までですよ~
以後はROCKさんはお昼休みですから~時間厳守でお願いします~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-01-27 05:18:17
amesyoさん
ジョー君、土日とかはROCKが一日中居るの知ってるんでしょうか?
適当な時間に遊びに来たり、何度もご飯食べに来たり、好き放題です。
それでも、平日とか来る回数が減っているので、休みの日には可愛がって
あげないとですね~っ。
返信する
駄目じゃん!ちゃんとランチタイムにこんと~! (猫娘)
2010-01-27 13:39:51
駄目じゃん!ちゃんとランチタイムにこんと~!
今日のランチは終了しました。って大爆笑だわ
うちにはね体内時計が壊れた奴がいて
食べた5分後にもう空いたって請求されてるの
これ、つかわせてもらうわー!
返信する
ランチってことは・・・もしかして、1日3食なん... (らぶしねま)
2010-01-27 18:26:04
ランチってことは・・・もしかして、1日3食なんかにゃ?
キラは朝晩の2食だから、きっと羨ましがられるにゃ~(笑)
ジョーくんは、きっと他の誰かに取られないように、
手でガードしてるのかもにゃ~☆
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-01-27 21:36:18
猫娘さん
実はジョー君とぶっちゃんも、食べた傍からもっとぉ~って・・・。
食べ過ぎはダメダメですよねぇ~っ(笑)
ちなみに、ご飯もう終わりなんだけど~・・・って言っても、↑二匹は
引き下がらないんだよね~っ(笑)
猫娘さんの所の腹ぺこさんはマロン君かしら?それともジョージ兄ちゃん?
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2010-01-27 21:38:31
らぶしねまさん
来る時は4度来ておやつも食べて行きます・・・。
でも、基本的には野良さんなので、日に1度の時や来ない日も
あるので、腹ぺこ状態の事が多いんだよね。
いつも1~2食確実に食べて行くのがぶっちゃんです。
夜、ちゃんと箱に帰って来るからね~っ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事