ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ハクちゃんとぶっちゃん。

2010-01-28 20:36:15 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_30

ハクちゃん「う~ん、眠くて眠くて倒れそうだぁ~っ。」

ROCK「それじゃあ今日は、ご飯無しで爆睡していく?」

Photo_31

ハクちゃん「いや、食わねーとあとで腹が減って夜警ができねーよ!」

ROCK「そ、そうですか・・・。」

Photo_32

ROCK「ま、ご飯食べてからでも爆睡できるか。牛になりそうだけど・・・。」

ハクちゃん「ジョーみたく、食っちゃ寝なんかしねーよ。」

Photo_33

ぶっちゃん(とろ~ん)「・・・。」

ROCK「まぁ~た、無言で待ってたぁ~っ。」

Photo_34

ROCK「ご飯食べに来たのなら、ちゃんとニャーの一声くらい出しなって。」

ぶっちゃん「ね、眠いニャァ~・・・。」

Photo_35

ROCK「なんかハクちゃんと台詞が同じっぽいな・・・。」

ぶっちゃん「う~っ。白面爺と一緒にしないで欲しいニャ。」

Photo_36

ぶっちゃん「ニャッ!ご飯見たら目が覚めてきたニャッ!」

Photo_37

ROCK(ポリ、ポリ)「ぶっちゃん、もう少し猫にも人にも歩み寄ろうよ・・・。」

ぶっちゃん「面倒臭いし、嫌な奴とは仲良くできないニャッ!」

ROCK「ぶっちゃん、頑固な所ハクちゃんそっくりだよ。」

ぶっちゃん(プイッ)「あんニャ奴とは全然似てないニャ・・・。」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯に熱心! | トップ | 水飲み。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃんの言い分何故か・・今日は身にしみます~ (amesyo(anzu))
2010-01-28 22:03:01
ぶっちゃんの言い分何故か・・今日は身にしみます~
本当に嫌な人って・・・ね。出来ないよね~こっちが歩み寄っても・・陰で嫌なこと言ってるの聞いちゃったのよ~他の人は・・私の性格知ってるから「取り合うな」「いわしとけば」・・とか言ってくれて助けてくれるけど・・内心燃えさかってるけど・・そこは・・やはり・・大人にならなくては・・と思って我慢してます。
ぶっちゃんも大人になろうね・・無理か??
返信する
どちらも強情だけど ハクちゃんのは男のメンツで (ゆう)
2010-01-29 00:09:02
どちらも強情だけど ハクちゃんのは男のメンツで
ぶっちゃんは根っからのおひとりさま体質だからだよね
あたしとおんなじだw
寂しがりじゃないならそれでも生きてける
ハタ迷惑だけどね^^;
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-01-29 05:33:15
amesyoさん
確かにね~っ、私も嫌いな人や普段関わり合いの無い人と、
無理に仲良くしようとは思いませんからね~っ。
そーそー、「言わしとけば」って、周りは言うけど、嫌な奴って、
話を大きくして言いふらすからタチが悪いんだよね・・・。
ぶっちゃんはマイペース過ぎな所があって、せっかく歩み寄ってる
黄子ちゃんとくらいはもう少し仲良くして欲しいなって思います。
あ、他所猫相手の時だけハクちゃんとぶっちゃんが共闘する
シーンは好きですね♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-01-29 05:37:46
ゆうさん
私もお昼とかは一人が多いよ。わざわざ昼寝の時間をおしゃべりで
潰したくないって思ってる。←こーゆーの分かる人って案外少ないです。
飲みに行く時も気心知れた奴と二人とかで行く方が好きですね。
そーゆーのんはぶっちゃんと似てるかもしれません。
でもぶっちゃん、あの黄子嬢が100・・・いや1000歩譲って歩み寄ってるん
だから、もう少し愛想よくしなきゃね~っ(笑)
返信する
ご飯無しで爆睡....そりゃ無理な相談だよね (猫娘)
2010-01-29 13:13:39
ご飯無しで爆睡....そりゃ無理な相談だよね
ご飯食べての爆睡は牛になるし.....
猫娘は毎晩牛になってますけど....なにか問題でも?
返信する
うちのタブが痩せたら ハクちゃんのようにかっこ... (ワルツ)
2010-01-29 15:50:13
うちのタブが痩せたら ハクちゃんのようにかっこよくなるのになぁ~
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-01-29 21:13:46
猫娘さん
猫娘さん、牛さんにならない様に、夜もジョージ兄ちゃんと
お散歩ですよっ!!
えっ?ジョージ兄ちゃんが喜ぶだけですって?(笑)
ハクちゃんはたくさん食べて、喧嘩に備えるのです。
寒い冬はたくさん食べてないと、身体も動かないからね~っ。
返信する
ワルツさん (ROCK)
2010-01-29 21:16:01
ワルツさん
ハクちゃん、首回りと後頭部の毛が無いので、少し痩せて見えてます。
それと、お肉の大半は筋肉なんですよーっ!!
ジョー君のたぷたぷお腹とはちょっと違うんですよね~っ(笑)
返信する
この寒い時期は、みんな眠そうだにゃ~(笑) (らぶしねま)
2010-02-07 19:46:24
この寒い時期は、みんな眠そうだにゃ~(笑)
ウチのキラも食っちゃ寝してるにゃ~(爆)
でも、やっぱりご飯の魔力には、眠気も飛んでいくんだよにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2010-02-07 21:32:26
らぶしねまさん
ハクちゃんは、寒かろうが、眠かろうが、今日敵猫がいようが、
パトロールを休んだりしないのです。働き者だよなぁ~っ。
たま~に、疲れ果ててお昼寝していく時はありますけどね・・・。
ご飯の時はパッチリ起きますね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事