ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

今日はついてないね。

2010-01-25 22:05:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_22

ぶっちゃん「くっそーっ。白面爺の奴・・・。」

Photo_23

ぶっちゃん「ムッチャ腹立つニャ~ッ!!」

Photo_24

ぶっちゃん「今日は縁台でご飯は諦めて、玄関で食べるニャ・・・。」

ROCK「結局、今日はハクちゃんに負けちゃったのね。」

Photo_25

ハクちゃん「姐さ~ん、見てやしたかぁ~っ?」

       「やっぱ俺様の方が強いだろぉ~っ!!」 

Photo_27

黄子嬢「フンッ・・・。」

     「ハク、仲間内で喧嘩するニャッて、いつも言ってるニャ・・・。」

Photo_26

ハクちゃん「だってよぉ~っ。まだボスの座は譲れねーからさー・・・。」

        「力関係とか、はっきりさせとかねーといけねーなぁーって思ってよ・・・。」

Photo_28 

黄子嬢(ギロッ☆)「口答えするニャッ!!」

ハクちゃん「す、すんませんっ!姐さんっ!!」

Photo_29

ぶっちゃん「あ~れ~?今日は通せん坊(棒)?玄関前でもご飯食べられニャイ?」

ROCK「今日のぶっちゃんはいいところが無いねぇ~っ(笑)」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんニャで寝ん子? | トップ | ご飯に熱心! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃん今日の運勢は凶だった?弱り目に祟り目... (amesyo(anzu))
2010-01-25 23:01:25
ぶっちゃん今日の運勢は凶だった?弱り目に祟り目かなぁ?
めげずに頑張って~黄子嬢が密かに着いてますから~ね。
返信する
ぶっちゃん お耳ピーンとなってテチテチ歩いてる... (ゆう)
2010-01-25 23:09:27
ぶっちゃん お耳ピーンとなってテチテチ歩いてるとこは
怒っててもかわいいです^^
しかしいつまで経っても仲の悪いふたりですねぇ~
猫さんって徐々に慣れていくものだと思ってたけど
なんなんでしょうね この強情っぷりは
似た者同士?(笑
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-01-26 05:12:22
amesyoさん
ついてない時はこんなもんなんでしょうね~っ。
ぶっちゃんはハクちゃんと意地の張り合いしてるので、
負けると凹んじゃいます。次は頑張るんですよ~っ。
ちなみにご飯はちゃんと食べましたからね!!(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-01-26 05:17:19
ゆうさん
最初の頃はね、ハクちゃんが格下のぶっちを相手にしてなかったので、
わりと上手くいってた気がするんですが、ぶっちが強くなってからは、
ハクちゃんも余裕がなくなってきたのかも。
まあ、両者とも意地っ張りなのがいけませんね~っ。それでも、他所猫が
来た時には共闘するのが面白いです。
それにしても、勝ち誇ってるハクちゃんよりも黄子嬢の方が迫力あるお顔ですねっ☆
返信する
ぶっちゃん、ハクちゃんに負けちゃった? (猫娘)
2010-01-26 11:38:10
ぶっちゃん、ハクちゃんに負けちゃった?
お外の世界は色々厳しいのね~
我が家の辺りでは最近ねこさんが少なくて
みんなどこいっちゃったんだろう?って捜索中です!
返信する
黄子ちゃん久しぶり~♪ (pokka*poka)
2010-01-26 18:57:06
黄子ちゃん久しぶり~♪
っていうか黄子姐さん、ハクちゃんもだけど
すごい目力ですなぁ(σ ̄ー ̄)σ
やっぱりROCKさんのブログはいいなぁ(o´∀`)o
色んなニャンコたちに会えてうれしくなっちゃう♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-01-26 19:59:55
猫娘さん
同じ猫軍団所属なんだから、喧嘩しないで仲良くして欲しい
んだけどね~っ。どうも、最近の連中は自己主張が強くって
協調性無くて困っちゃうんですよ。
ハクちゃんは一番の年長猫さんなんだから、他の子達と上手く
付き合って欲しいよなぁ~っ。
近所でも、寒いからか?準レギュラーのモシャシャグループの
猫さんとかほとんど見ませんよ。
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2010-01-26 20:03:22
pokka*pokaさん
ご無沙汰です。黄子ちゃんはとっても元気ですよ~っ。
今回の写真、黄子ちゃんかなり恐いお顔してますよね。
自分で子分達に猫パンチするのはいいけど、子分同士で
喧嘩するのは駄目なんだって・・・(笑)
でもね、他所の猫との喧嘩に関してはOK!黄子ちゃんって、
実は喧嘩好きな子なんです・・・(笑)
返信する
ぶっちゃん、負けちゃってのかぁ~(笑) (らぶしねま)
2010-01-27 18:22:09
ぶっちゃん、負けちゃってのかぁ~(笑)
でも、年寄りには花をもたせないとにゃ~♪
そのうちきっと、いいことあるのにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2010-01-27 21:31:47
らぶしねまさん
ぶっちゃん、既に何度かはハクちゃんに勝利してるんだけど、
勝率ではどうしても越えられないんだよね~っ。
勢いだけでは、経験豊富な相手には勝てないって事なんでしょうね。
ちなみに、ハクちゃんはお爺ちゃんって程は年とってないです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事