ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

狙われたお嬢!

2007-09-08 21:41:25 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

黄子ちゃんに迫る危機とは・・・。

Photo_1473

黄子嬢「誰かに見られてるニャ・・・。」

Photo_1474

白面「黄子ちゃんはいつ見ても可愛いニャ~。」

Photo_1475

黄子嬢「ウニャ~。また見られてる気がするニャ・・・。」

Photo_1476

黄子嬢「ニャッ!お前は出入り禁止の白面ニャ!」

白面(ニヤッ)「見つかっちゃったニャ。」

Photo_1478

黄子嬢「暗くなったら、特に気を付けないと危ないニャ。」

Photo_1477

ROCK「その通りです。近くから見てますよー。」

白面「夜になっても黄子ちゃんLOVE♪」

Photo_1479

黄子嬢「ううっ。見たくない奴を見てしまったニャ・・・。」

Photo_1480

そして・・・、今日も黄子ちゃんは狙われているかもしれないのです。

Photo_1481

白面(クククッ)「ストーキングもサバイバルニャッ!」

ROCK「いいかげんにせーよっ!!」

                END

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロしてるお嬢。 | トップ | ロン君、益々大きくなってます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事