ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ゴロゴロしてるお嬢。

2007-09-08 14:41:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

久々の晴れ間に楽しそうに家を出たり入ったりの黄子ちゃんです♪

Photo_1462

プリプリのお尻です。「おしりかじり虫」に注意です!(笑)

Photo_1463

「ちょっとだけよ」のポーズ♪

Photo_1464

うろちょろしてて、シャッターチャンスが掴めません・・・。

Photo_1465

グニャリン・・・、軟体動物の様・・・。

Photo_1466

ウニャ~。写真撮られてる気がするニャ・・・。

Photo_1467

背中しか撮らせてあげないニャ。

Photo_1468

?!お外に誰かいるニャ!

Photo_1469

気のせいだったニャ。尻尾をガジガジするニャ。

Photo_1470

脇の下は特に念入りにガジガジするニャ。

Photo_1471

いや~ん。見ないでニャー。肉球が可愛いです☆

Photo_1472

べローン。なんとも長い舌ですね~・・・。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の夜ニャ! | トップ | 狙われたお嬢! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【おしりかじり虫】のコメント、ツボにハマっちゃ... (pokka*poka)
2007-09-08 15:40:26
【おしりかじり虫】のコメント、ツボにハマっちゃいました( ´ ▽ ` )
あの曲はダメですね。
一度聞いたらしばらく頭の中から離れなくなりますね。
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-09-08 19:30:53
pokka*pokaさん
むっちりモスチキン風の太腿の黄子ちゃん、
ほんとにおしりかじり虫に狙われそうです!(笑)
あの曲、インパクトがありますよねー。「猫鍋」の
BGMにも匹敵しますね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事