ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ロン君、益々大きくなってます♪

2007-09-09 15:05:16 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1483

ロン君「ブクブクブク・・・。」

Photo_1484

ロン君「プハーーーッ」

Photo_1485

ロン君「今日は体長測定の日だよ。ついでに甲羅洗いも・・・。」

Photo_1486

ロン君用メジャー。アクエリアスのおまけです。

ちなみにロン君は約8.7㎝(甲羅)になりました。

Photo_1487

ロン君「おりゃーっ!背(せな)で吠えてる唐獅子牡丹~っ!!」

ROCK「亀甲模様しか見えないよ・・・。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙われたお嬢! | トップ | アッキー豹変! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ今度は手がはっきり見える♪ (emidono)
2007-09-09 19:27:31
あっ今度は手がはっきり見える♪
つののあるもみじの手ね~可愛いね
触って見たいよ
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-09 20:57:13
えみさん
亀さんのお手々は、結構硬くてゴツゴツしてて、力強いんだよ。
家に来た頃は随分病気にもかかってたけど、これだけ皮膚が
強くなれば、もう大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事