ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お散歩。(ちょっと遠くへ?)

2015-10-18 15:28:49 | ペット

白太郎(ぐい、ぐいっ!)「ROCKさん、パトロールにゴーッ!だぜ。」

白太郎(ぐい、ぐいっ!)「うおーっ!今日はあっちまで行ってやるぜっ!!」

ROCK「こら、こらっ。そっちは、車が通る道でしょ。恐いよっ!」

白太郎「いや、いや。ママや虎美が出来る事なら、俺様にも出来るはずっ!」

ROCK「どうせ車が来たらびびって逃げるんだから、止しなさいって!」

白太郎「ふんっ。ROCKさんがどうしてもって言うから、戻ってやったぜ。」

ROCK「一つ向こうの道で車が通ったからでしょ?」

白太郎「ちっがーうっ!」

     「俺様は・・・、そうっ!お花と虫さん観察しなきゃいけなかったんだ。」

白太郎「バッタが一杯いるぜっ!」

ROCK「捕まえても、お家に入れないからね。見るだけにしなよ。」

白太郎「ちぇっ。そろそろ帰るとするかな?」

ROCK「お腹が空いたのかな?」

白太郎「御飯かっ!?お外でピクニック気分で食べたいっ!!」

ROCK「ダメ、ダメッ!みんなが中で待ってるでしょ。」

白太郎「ダメか・・・。つまんねーな。」

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拗ね兄貴。 | トップ | ごちゃ、ごちゃ・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-10-18 18:34:45
ママは出来るけど、白太郎に出来ない事はいっぱいありそうだけどなぁ。
逆に白太郎にしか出来ない事は・・・早食い?
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-10-18 21:25:40
お散歩できてよかったね。
今 いい気温だから
お散歩にぴったり~
たくさん楽しんでんね。
ただし ROCKママの言うことは
よく聞いてね!!!
返信する
Unknown (amesyo)
2015-10-19 12:32:16
お家弁慶の白太郎君
お散歩楽しかった?お庭での散歩気持ち良いよね
白太郎君まずロン君を征服しなきゃ~
お外で見回り出来ないよ~ビビっちゃ駄目よ
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-20 15:02:43
ゆうさん
ノリママは、生きるか死ぬかのギリギリの所を
乗り切った猫さんなので、白太郎の様に温い環境で
育った猫さんとは根本的に違います。
その辺、分かってないんだよね~っ。
ちなみに虎美は、元来のふてぶてしさと、強さを求める
信念があります!
白太郎にしか出来ない事・・・早&大食い。
全く空気を読めない。後は、人にも猫にも超甘えん坊!!
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-20 15:07:28
きゃろらいんさん
お散歩大好きで、毎日でもOK!と言ってます。
ここずっとお休みが取れず、たまにお外に連れて
行くと、とにかくはしゃいじゃう。
特に今は、バッタやカマキリが結構いて、虫観察に
夢中ですっ!
でも、無茶して怪我とかしない様に注意です。
ちなみに、ROCKの言う事全然聞いてくれないです・・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-20 15:12:53
amesyoさん
白太郎、最近は水槽ガン見でロン君観察。
慣れようと訓練しているのだろうか?
ロン君も、御飯くれって頼んでるけど、
白太郎には何も出来ないからね~っ(残念)
お外の見回り、ROCKやノリママがいれば強気です。
まあ、いなくても身近に仲間がいれば頼って何とか
してる。一匹だとかなえい弱体化・・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-10-20 15:46:41
同じご飯でもお外で食べると美味しく感じるよね♪
白太郎ちゃんの気持ち分かるな~^^
返信する
Unknown (rock)
2015-10-20 20:38:37
にゃんずぱぱちさん
ずっと前は、みんにゃでお外御飯だったけど、
家猫ばかりになったので、お外御飯は無く
なったな~っ。お外で食べる方が美味しいっ
て、白太郎兄貴は主張してます。
ノリママと二匹でなら、いけるかもしれない
けどね~っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事