ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

拗ね兄貴。

2015-10-11 16:00:00 | ペット

白太郎「ぐすん・・・。みんニャが俺様を仲間外れにするんだよ・・・。」

白太郎「仲良くしてくれない奴らなんて、大嫌いだよ。」

ROCK「みんな、白太郎をハブにしちゃー駄目じゃん。」

グレ美「ROCKさん、違うのよ。」

     「兄貴はね、御飯の順番が一番になれなくて拗ねてるのよ。」

虎子「爆睡してて、御飯に遅れただけなんだからっ!」

豹「箱で一緒に寝ん子してたのに、お兄たんは、おっきできなかったんでち。」

ROCK「そ、そうだったの・・・。」

     「寝ぼすけな自分が悪かったんだね。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫神家の・・・? | トップ | お散歩。(ちょっと遠くへ?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-10-13 13:03:19
自業自得?(笑)
白太郎君呼んで貰えると思ってた?
世の中兄妹と言えど・薄情なものよ~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-10-15 16:37:09
白太郎ちゃんが仲間はずれになるなんて
おかしい?って思ったんだよね~(笑)
ご飯は後の方が得するかもよ?
だって残り物があるかも知れないもんww
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-18 15:24:06
amesyoさん
日頃、御飯の一匹占めだの横取り等してる
自分を振り返らないので、何故だろう?と
思っちゃうんだろうね~っ。
優しくしてくれるのは、ノリママだけ?(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-18 15:27:05
にゃんずぱぱちさん
王様猫なのに仲間外れは有り得ない!って思ってる。
猫軍団皆が自分を尊敬してるって思い込んでるからね。
ちなみに、大食いが多い猫軍団では、相性の悪い御飯
以外が残る事は珍しいです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事