ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

尻尾遊び♪

2011-11-22 22:22:16 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_21

ミルクちゃん「ぶっとい縞蛇を捕まえたでち~っ♪」

豹ちゃん「新種の大鰻かもしれないでちよぉ~っ♪」

うっしー君「今日の狩りは大成果でちねっ!!」

Photo_22

ノリさん「仔猫達元気ねぇ~っ。」

      「まあ、気の済むまで遊べばいいわ・・・。」 

Photo_23

ノリさん「はぁ~っ・・・。」

ミルクちゃん「ノリおばちゃん、怒ったんでちか?」

ノリさん「いいえ・・・。白太郎達も仔猫時代によくやったなって、思い出してたの・・・。」

Photo_24

その白太郎(ブン、ブンッ!)「ほれ、ほれっ。掴まえられるものなら、掴まえてみなっ!」

Photo_25

虎美(スカッ)「真剣白刃取りでしゅっ!☆!」

白太郎「はい、外れっ。残念でした~っ。」

Photo_26

虎美(ニギ、ニギ・・・)「くっ、悔しいでしゅ・・・(涙)」

虎子「虎美ちゃんっ、もう一度トライするのよっ!!」

Photo_27

虎美(ギュッ!)「えいっ!!」

グレ美「虎美ちゃん、ついにやったわねっ!!」

虎子「やれば出来る子だって思ってたわっ☆」

Photo_28

虎子「でもね・・・。あたしなんて、尻尾見なくても掴まえられるわよ~っ♪」

虎美(ペコリン)「虎子お姉ちゃん、凄過ぎるでしゅ・・・。」

Photo_29

白太郎「なーなー。俺様さ、妹達と遊んであげる、いいお兄ちゃんだって思わない?」 

ROCK「そーゆー事、自分で言わなければ格好好いんだけどね~っ。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白太郎、取り乱しちゃう。 | トップ | 食後のあめちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎子ってば いつのまにそんなスゴ技を! (ゆう)
2011-11-23 00:27:32
虎子ってば いつのまにそんなスゴ技を!
あたしなんて、目で見ててもミスタイプするわよ!悔しい~(ニギ、ニギ
返信する
ワハハ (CATMOON)
2011-11-23 00:44:45
ワハハ

相変わらず尾遊び
ニギニギのお手手にもえ~~~だわ!

ホント可愛いなぁ
うちも小さいのほしぃぃぃぃぃx
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-23 21:36:28
ゆうさん
虎子ちゃんてば、遊びに関しては研究熱心なんです。
ちょっとした遊びなら、すぐに極めちゃうんですよね~っ。
それに、新しい遊びの開発にも余念がないんです。
しかし・・・、自分だけ遊んでばかりで仔育てがいまいち。
豹ちゃんに頭叩かれてましたよ~っ。
ミルクちゃん、グレ美ちゃんに凄く可愛がられてます♪
返信する
ミケさん (ROCK)
2011-11-23 21:39:31
ミケさん
もう十分大きくなったと思うんですが、遊ぶのが大好きな連中
なんですよね~っ。
尻尾で遊ぶのって、尻尾を獲物と思って追い掛けたりするのかな?
凄く真剣&楽しそうに遊んでいます♪
白太郎君、妹達と遊んであげるなんて、たまにはいい事するねっ☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事