ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

食後のあめちゃん♪

2011-11-23 21:44:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

あめちゃん「食後のお水が美味しいでしゅ♪」

Photo_2

あめちゃん「さて、次は遊ぶでしゅよっ!」

Photo_3

あめちゃん「使い込まれた箱を発見でしゅっ!☆!」

Photo_4

あめちゃん(パタコッ)「こうすれば、中に入って遊べるでしゅよ♪」

             「あれ?何か入ってるでしゅっ!?」

Photo_5

あめちゃん「これって、豹ちゃんが玩具にしてた洗濯ばさみでしゅ。」

       「今日は箱の中で、これを転がして遊ぶでしゅ♪」

Photo_6

あめちゃん「遊びの後は、ROCKさんに抱っこして貰って寝ん子でしゅ~っ?」

ROCK「あめちゃん、今日は抱っこして欲しい気分なんだね~。」←珍しい(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾遊び♪ | トップ | 自棄飲み! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめちゃんのつぶらな瞳、ロックさんの腕の中で (コスミック)
2011-11-23 22:33:44
あめちゃんのつぶらな瞳、ロックさんの腕の中で
きょとんとあどけなくてイイ感じですね♪
洗濯ばさみでどんな事をして遊んだのでしょう!?
珍しくあめちゃんだけのページなので、じっくり拝見。
身体全体の模様としっぽの模様は濃さが違っていたのですねw
しっぽがすごく可愛い?
返信する
あめちゃんお水いっぱい飲むんだよ~ (猫娘)
2011-11-24 13:32:13
あめちゃんお水いっぱい飲むんだよ~
洗濯ばさみだろうがなんだろうが
何でもおもちゃになっちゃうお年頃だね~
人間で言ったらお箸がこけても笑える年頃?
そんなお顔でおねだりしたら
ROCKさんの鼻の下が落っこちちゃうぞ~(^^ゞ
返信する
あめちゃんいっぱい食べて飲んで遊んで♪ (にゃんずぱぱち)
2011-11-24 14:37:30
あめちゃんいっぱい食べて飲んで遊んで♪
そして寝ん子はROCKさんの抱っこで♪
幸せそうなまん丸お目目が可愛いな~^^
返信する
草津に出張に行ってる間に、みんニャ随分と大きく... (らぶしねま・パチョ☆)
2011-11-24 21:10:04
草津に出張に行ってる間に、みんニャ随分と大きくなったにゃ~☆
返信する
コスミックさん (ROCK)
2011-11-24 21:18:40
コスミックさん
普段、抱っこしたがらない子なんですが、時々ゴロゴロと
喉を鳴らして気分良さそうにする事があるんです。
この日は珍しく、そんな抱っこしたい日だったみたいです♪
洗濯ばさみは、箱の中で手でコロコロ転がして遊んでいました。
居間だったら、洗濯ばさみを咥える⇒カーテンに上る⇒
洗濯ばさみを口から離す⇒(無理なんだけど)落下中にゲットを狙って飛ぶ!
なんて遊び方をするんですけどね~っ。
あめちゃんの太くて濃い縞々尻尾が大好き?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-11-24 21:27:40
猫娘さん
飲み過ぎ位お水がぶがぶ飲みますね~っ。
まあ、膀胱炎対策にはいいのかも?
洗濯ばさみは、新・仔猫ーズの豹ちゃんも大好きで、
フーッ、フーッ唸りながら咥えて走り回っています。
あめちゃんは、転がして遊んでいました♪
あめちゃんの毛はシルクみたいな触り心地で、凄く
気持ちがいいです♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-24 21:31:29
にゃんずぱぱちさん
食べて、飲んで、遊んで、そして寝ん子・・・。
満足するまで箱と洗濯ばさみで遊んで、
抱っこ寝ん子でトロ~ンとして・・・。
この日のあめちゃんは、凄く楽しかったと思います。
でも、横目で白太郎が焼き餅顔を・・・(笑)
返信する
パチョさん (ROCK)
2011-11-24 21:33:19
パチョさん
草津に出張ですか!
やっぱり夜は温泉なのでしょうか?
いいニャァ~ッ!!
仔猫達も随分と成長しましたよ。
悪戯もたくさん覚えたしね~っ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事