ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白太郎、取り乱しちゃう。

2011-11-21 22:27:07 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_23

うっしー君(ギュッ、ギュッ)「おばちゃ~ん、凝(こ)ってるのはココでちかぁ~っ?」

ノリさん「そうそう。効くわ~っ☆うっしーちゃん、有り難うね~っ。」

Photo_24

うっし~君「どういたしましてでち。白太郎先輩のママなら、サービスするでちよっ!」

Photo_25

ミルクちゃん「愛想振り撒いて、自分だけ印象好くしてるでちね・・・。」

豹ちゃん「お姉ちゃん!それは、おやつに直結するんでちか?」

ミルクちゃん「かなりね・・・。」

ROCK「ミルクちゃん、深読みし過ぎだよ~っ。」

Photo_26

白太郎「うっしーがママと仲良くしてるよ~っ!(汗)」

Photo_27

白太郎「ママーッ!俺とも寝ん子しようよ。」

虎美(ぼそっ)「ママは、お兄ちゃんよりもうっしーの事が好きになっちゃったんでしゅよ。」

Photo_28

白太郎(ダッ!)「わ~ん!ママーッ!!(滝汗)」

虎美「お兄ちゃん、かなり取り乱しちゃってるでしゅ・・・。」 ←※ちょっと意地悪(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備?それとも遊び? | トップ | 尻尾遊び♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしーにモミモミしてもらいたーい! (ゆう)
2011-11-22 00:53:25
うっしーにモミモミしてもらいたーい!
揃えた両足がすごいかわいい!
白太郎は焼きもち焼きすぎだよね。
一緒にモミモミしてあげれば、ノリママは二倍喜ぶのに~
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-22 05:14:09
ゆうさん
最近のノリママの定位置が写真の場所なんです。
仔猫の遊び相手と、ストーブ前寝ん子の両方が出来ます。
うっしー君、ノリママにギュッ、ギュッをして好感度アップ!
次のステップアップは、姐さんにギュッ、ギュッだね。
でも、いきなりそれをやったら、猫パンチ食らいそうだ・・・(笑)
白太郎、揉み、揉みどころか、ノリママを枕にしてました。
駄目な息子さんだなぁ~・・・(汗)
返信する
白太郎君未だママから離れていないなんて・・ちょ... (amesyo)
2011-11-22 11:42:02
白太郎君未だママから離れていないなんて・・ちょこしマザコン??
図体でかいんだから~もう少ししっかりしんと・・妹達から又言われるよ~
うっし-くん達の方が世の中の仕組み理解して白太郎君より賢いかもね・・
返信する
うっしーちゃん!猫娘も凝ってるのよ~ (猫娘)
2011-11-22 13:03:46
うっしーちゃん!猫娘も凝ってるのよ~
ちょっとサービスしてくれないかしら?

じゃ白太郎ちゃんもっとかっこよくなるために
ジョージ兄ちゃんと一緒にお散歩行ってみる?
でもさ、相当なスパルタだけど
白太郎ちゃんついてこれるかな~(^^ゞ
返信する
うっしーちゃんサービス満点なんだ♪ (にゃんずぱぱち)
2011-11-22 14:56:32
うっしーちゃんサービス満点なんだ♪
おっちゃんの背中も押して欲しいな~(笑)
もちろんオヤツ直結するよー(*≧m≦*)プププ
白太郎ちゃん大ピンチ!?(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-11-22 22:16:28
amesyoさん
依頼心の強い猫さんなので、ノリママだけでなく、
ROCKが出勤する時にも寂しがって「行っちゃ駄目ニャァ~ッ!!」
するんです。
虎美ちゃんみたいにしっかり者の猫さんになって欲しいですね・・・。
新・仔猫ーズは何気に頭が良さ気です・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-11-22 22:19:39
猫娘さん
うっしーちゃんはサービス精神旺盛なので、頼めばきっと
揉み、揉みしてくれます♪
白太郎君はお散歩で、お庭を歩くだけなのにドジったり、
姐さんの足手纏いになったり、凄い駄目猫振りです・・・。
ジョージ兄ちゃんに歩き方を、チャーちゃんに木登りを
教えて貰うといいかもね♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-22 22:28:43
にゃんずぱぱちさん
うっしーちゃん、にゃんずぱぱちさんの背中を揉み揉みすると、
お奴が貰えるそうだよ。
おやつは何かなぁ~?大好物のシーバかもしれないよっ!!
これは、ミルクちゃん&豹ちゃんも協力してやったらいいかもっ!!
白太郎君は・・・、そーゆーの苦手っぽい・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事