ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

なめくじ&ドーナッツ!

2011-06-22 22:22:16 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

◇☆◇         ◇☆◇         ◇☆◇         ◇☆◇

昨夜、白太郎君が大騒ぎしていたので見に行くと・・・         

Photo

白太郎「ヴゥ~ッ!!貴様は何者ニャーッ!名を名乗れぇ~っ!!」

ROCK「こんな夜遅くに何を騒いでるの~?」

Photo_2

ガサゴソッ、バリッ、バリッ!☆! 絨毯やその上のマットを剥がす程興奮っ!!

白太郎「ROCKさんっ!早く何とかしないと、大変な事になるニャーッ!!」

ROCK「コラーッ!!お家の中で暴れちゃ駄目ーっ!!」

Photo_3

白太郎「フーッ、フーッ。」

ROCK「少し落ち着いたかな?」

Photo_4

白太郎「あいつが気になるんだよ。」

ROCK「どれ、どれ。何がいるのかな?」

B

ROCK(ガクッ)「こんな小さな【なめくじ】一匹に大騒ぎして呼んだのか・・・。」

Photo_5

白太郎「ふい~っ。それじゃあ、後は宜しくなっ!!」

ROCK「おいっ!自分で何とかするんじゃないのかよっ!!」

一仕事終えたって感じで満足している白太郎君なのであった・・・(呆れ)

Photo

虎美「相変わらずの駄目男振りでしゅ・・・。」

◇☆◇         ◇☆◇         ◇☆◇         ◇☆◇

今日は法事の為平塚に行ったので、帰りに『にゃんこのしっぽ』にも寄りました。

Photo_6

(上)カスター ココア味でカスタードクリーム入り

(中)キキ きび糖味

(下)ナナ プレーン味でフレッシュバナナ入り

Photo_7

【ぽいんとかーど】が出来ましたっ☆

Photo_8

amesyoさん、【はやと】ってドーナッツが出てたよーっ☆

Photo_9

新味が出るのが楽しみなドーナッツ屋さんですね~っ♪

Photo_10

白太郎「それがお土産か?早く食わせてくれっ!!」

ROCK「君達には、別のお土産があるよ~っ。」

     「ん?何で白太郎君がゲージに入ってるの?」 

白太郎「気分転換~♪ たまには俺様が入ってたっていいじゃんか~。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続きで・・・。 | トップ | あめちゃんが脱走! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~ほんまや~はやとや~ではやとのお味はきび... (amesyo)
2011-06-23 10:34:00
えっ~ほんまや~はやとや~ではやとのお味はきび糖味~~
アンって言うのも有るんだ~京都から新幹線で買いに行く?か(笑)
白太郎くんナメクジに・・って男の子だろう~湿気でじとじとしてるから出てくるんだよね~私も嫌いだけど・・なめくじって背筋が寒くなる程嫌い~
ゲ-ジに入った白太郎くん他の姉妹は?追い出したの??
返信する
白太郎ちゃんちっちゃななめくじに悪戦苦闘~(*≧... (にゃんずぱぱち)
2011-06-23 13:13:32
白太郎ちゃんちっちゃななめくじに悪戦苦闘~(*≧m≦*)プププ
こりゃロンくんの克服は夢のまた夢かも~(爆)
ねこのしっぽだ~♪
美味しいですよねo(*⌒―⌒*)o
また食べたいな~♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-06-23 16:26:08
amesyoさん
うん。アンってのもあるねぇ~っ。店舗によっても種類が違う感じです。
徐々にお店も増えているみたいなので、関西にも出店するかもね・・・。
白太郎、ナメクジ位気にせず寝てて欲しいなぁ~。
その前の日も小さなコガネムシ系にあめちゃんと虎美が興奮してたし、
ノリママから受け継がれてるハンターの血が騒ぐのかなぁ~?
白太郎、他の子達が居間に遊びに行った隙に入り込んでたの。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-06-23 16:29:08
にゃんずぱぱちさん
白太郎、見付けて教えてくれるんだけど、その先が中々できません。
自分で退治とかができないんですよね~っ。
まあ、ゴッキーとかを噛んだりはして欲しくはないので、今のままでも
いいのかもしれませんが、ちょっと依頼心が強いんですよね・・・。
にゃんこのしっぽ、とっても美味しかったです~っ♪
返信する
お~~~っ♪ (らぶしねま・パチョ☆)
2011-06-23 21:18:17
お~~~っ♪
毎度毎度、うみゃそうだにゃ~☆
いろんな種類が出てくるから、お客さんの心をつかんで離さないんだにゃ~♪
返信する
パチョさん (ROCK)
2011-06-23 21:46:40
パチョさん
でしょ、でしょーっ!!にゃんこのしっぽ、いつ食べても美味しいし、
新しい種類が出るのも楽しいんだよね~っ♪
店舗がどんどん増えているみたいですよーっ!☆!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事