ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨続きで・・・。

2011-06-21 21:34:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_25

黄子嬢(じぃ~っ)「雨が続いて、ノリの奴はだらけ過ぎニャ・・・。」

Photo_26

黄子嬢(キッ!)「ノリッ!たまにはあたしの代わりに、パトロールして来いニャッ!」

Photo_27

ノリさん「無茶よ~。あたし喧嘩弱いし、第一雨嫌いだもの。」

Photo_28

ノリさん「そもそも、猫さん達は雨が嫌いなのよ。」

     「こんな日にパトロールなんて、在り得ないわ・・・。」 

Photo_29

黄子嬢「はぁ~っ。ウチに来た頃は、雨で糊が取れるかもニャンて喜んでたのに・・・。」

     「ハングリー精神の塊だったノリは何処に行ったニャ・・・。」      

Photo_30

黄子嬢(チラッ)「しょうがニャイ。今日のパトロールは、ROCKさんに決定ニャ。」

ROCK「えっ!?何でそうなるのーっ!!」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食プリーズ! | トップ | なめくじ&ドーナッツ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (きゃろらいん)
2011-06-21 23:00:00
そうですね。
猫たちは雨がきらいです。

こちらでは昨晩、大雨&雷でした。
夜中に飛び起きましたよ。
でも 猫たちは爆睡 ~Z
我が家の猫たちの危機管理に問題が・・・・アリ!
返信する
黄子嬢ノリママに言っても期待しても無理かもよ・・ (amesyo)
2011-06-22 11:46:36
黄子嬢ノリママに言っても期待しても無理かもよ・・
結構ノリママって・・こう言っちゃだめだけど・・ずるい所あるよ~
だって・・子猫ズをROCKさんが居ないときに・・ROCKさんに見て貰うべき・・
パトロ-ルするかなぁと思ったら結構お家で子猫と寝てるし・・食べてるし・・・
黄子嬢ここはやはりノリママも教育するべきだよ~
えっ・・責任者はROCKさんでノリママの代わりにROCKさんがパトロ-ルって・・
それって・・結構良いかもね
返信する
今日やっと晴れましたね~♪ (にゃんずぱぱち)
2011-06-22 16:48:34
今日やっと晴れましたね~♪
ずっと雨続きでパトロールも出来なくて
黄子ちゃんもイライラしてたんじゃないかな?
けど濡れるのは勘弁だよね(^m^ )クスッ
ROCKさんパトロール頑張って下さいね(爆)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2011-06-22 20:45:39
きゃろらいんさん
雨の日は、パトロールも十分にできず、暇そうにしてる猫さん達。
まあ、のんびり一日中寝ん子の日があってもいいと思いますけどねーっ。
そういえば、以前、地震があった時に一匹だけ慌てふためいて
皆に知らせに行った猫がいました。でも、他の子達は爆睡してたり
平然としてたりだったなぁ~・・・(笑)
台風の日も、ビックリする子の方が少ないです・・・(汗)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-06-22 20:51:33
amesyoさん
ノリママ、ROCKと一緒ならパトロール?するんだよねー。
ゴミ捨て場迄とかだけど・・・。そこでニセ虎子を追っ払ったり
してたなぁ~・・・。一匹だと、あんまりしませんねぇ~。
子育ては、してるんだか一緒に遊んでるんだか・・・(笑)
姐さんも、誰を頼りにしていいのか、今は考えちゃいますね。
ぶっちゃんとモシャシャ様が不定期出勤なので・・・(汗)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-06-22 20:54:20
にゃんずぱぱちさん
しょうがないから、見廻りして来ました―っ!!
ノリちゃんも付いて来たよ~♪
完全にお散歩気分でしたけどね・・・(笑)
雨が続くと、運動量が減るので、美味しくご飯が
食べられないのかも?
走り回ってお腹を空かせた方が、きっと美味しいんだろうなぁ~・・・。
返信する
雨の日は人間もおネコ様も腰が重くなるわ~ (peeko)
2011-06-22 21:17:21
雨の日は人間もおネコ様も腰が重くなるわ~
黄子嬢の腰、超重そう!(笑)

黄子嬢からパトロールの任命を受けたROCKさん。
異常はなかった?(笑)
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-06-22 22:54:35
peekoさん
雨の日、いつもは仲が悪い同士の猫さんが一緒に居たり
するのが微笑ましいです♪
姐さんからパトロールの命令が来たので、見廻って来ましたっ!
何故か、姐さんに言われても動かないノリちゃんが、トコトコ
付いて来ましたよ。
お散歩してる気分なんでしょうね~。それか、付き添った後は
御褒美!とか思ってるかも・・・(笑)
返信する
まっ・・・ (らぶしねま・パチョ☆)
2011-06-23 21:16:37
まっ・・・
まぁ~今回はROCKさんで、しょうがにゃいにゃ~(笑)
返信する
パチョさん (ROCK)
2011-06-23 21:44:09
パチョさん
ううっ、飼い主にパトロールさせるなんて、酷い娘です・・・。
でも、メンバーが揃っていれば、誰かほかの猫さんに頼むんだろうね。
まあ、たまにはいいけどさーっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事