ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちゃんマット☆

2014-02-05 22:40:12 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「あめちゃん、そのマット使い心地はどう?」

あめちゃん「使い心地でしゅか?にゅふふ・・・。」

Photo_2

あめちゃん「あたしの美尻尾みたいに、サラサラでしゅ~っ☆」

Photo_3

あめちゃん(モキュ、モキュ)「揉み心地も最高でしゅよ♪」

Photo_4

あめちゃん「肌触りがいいから、スリスリも気持がいいでしゅ~っ?」

Photo_5

あめちゃん「これなら、一杯いい夢見られるでしゅ~っ?」

Photo_6

白太郎「ちょっと待ったーっ!!」

     「何であめちょだけなんだよ。俺様には無いのかよっ!?」 

ROCK「座布団あるからいいでしょ。」

白太郎「これ、薄っぺらくて小さいもんっ!」

ROCK「薄っぺらいのは、君の体重のせいでしょっ!」

             「重たいから潰れちゃうんだよ~っ。」

Photo_7

白太郎「ママ~ッ、ROCKさんが意地悪言う~っ!」

     「それに、あめちょだけ依怙贔屓するんだよっ!」 

ノリママ(心の声)「また面倒臭くなりそうね・・・。」

Photo_8

白太郎(ウネ、ウネ)「俺様もふかふかの欲しい、欲しい、欲しいーっ!!」

             「買ってくれなきゃ、夜中毎晩騒いでやるぅ~っ!」 

ノリママ「もうっ、煩いわねーっ!今度貸して貰えばいいでしょっ!」

白太郎「借りるんじゃやだーっ!くそーっ!借りたら、返してやらねーんだからっ!」

Photo_9

白太郎「ふご~っ、ふご~っ。」

ノリママ(心の声)「愚図るだけ愚図って、結局寝ちゃうんじゃない・・・。」

Photo_10

豹「大人気ないお兄たんでち・・・。」

Photo_11

豹「王様ポイントのタオルやお古パジャマは、ROCKたんの匂い付きでち。」

  「寂しん坊のお兄たんが、一匹でいる時に落ち着ける様に用意して貰った物でち。」

  「これ以上の寝ん子アイテムなんて無いでちよ。」 

ROCK「ううっ。豹ちゃんは良く分かってらっしゃる・・・。」 

Photo_12

豹(チラッ)「これだけ褒めたんでちから、あのマットはあたちに譲るでちっ。」

ROCK「ええーっ!あめちゃんマット狙ってる子、多そうだな・・・(汗)」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロールのお手伝い。 | トップ | 蔵出し『仲良くなろうよ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめちゃんの尻尾のようにふかふかのさらさらマッ... (にゃんずぱぱち)
2014-02-06 13:39:00
あめちゃんの尻尾のようにふかふかのさらさらマットなんだ♪
こりゃあめちゃん専用ってわけにはいかないかもね(笑)
私はあめちゃんの尻尾をスリスリしてみた~い(爆)
返信する
あめちゃんだけ?そん事無いよね~ (amesyo)
2014-02-06 19:49:13
あめちゃんだけ?そん事無いよね~
白太郎くんはそれ以上のノリマママットが有るじゃない?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-02-06 21:19:09
にゃんずぱぱちさん
肌触りがいいので、あめちゃんのお気に入りなんです。
既に他のニャンズに狙われています!
白太郎は、マットを使う以前にあの[雪の宿=箱]に入れるのだろうか?(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-02-06 21:22:27
amesyoさん
箱の様に、みんニャで仲良く使えばいいんだよね~っ。
あめちゃんがお火燵に入ってる時の隙とか、使える場面は結構多いと思います。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事