ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

蔵出し『仲良くなろうよ・・・。 』

2014-02-06 21:26:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_36

白太郎「おおっ!白次郎、俺様に会いに来たのか~っ?」

白次郎「うんっ。パトロールの途中でお休み中なんだ。」

白太郎「寒くねーか?飯食って早く帰った方がいいぞ。」

白次郎「うんっ。今夜も美味しい物食べられるかなぁ~?」

Photo_37

あめちゃん「お兄ちゃん、白次郎は御飯だけ食べに来たんでしゅよっ!」

       「パトロールもさぼって、寝ん子してたかもしれないでしゅっ!?」

白次郎「俺、ちゃんとパトロールしてるよ・・・。」

白太郎「あめ・・・。お前はどうして白次郎に意地悪なんだ?」

     「お兄ちゃんは悲しいぞ。」 

Photo_38

白太郎(くん、くん)「気にしなくていいからな。」

            「ROCKさんにシーバ貰って、テラスの箱でちゃんと寝るんだぞ。」 

白次郎「そうするーっ。兄貴ありがとっ!」

Photo_39

あめちゃん(ぷいっ!)「白太郎お兄ちゃんは、騙されてるんでしゅっ!」

豹「そうでちか?白次郎たんは、ちゃんと御仕事する偉い子たんでちよ。」

  「豹の事もよく助けてくれるんでち。カッコイイ猫たんでちっ。」 

あめちゃん(ぷい、ぷいっ!!)「それじゃー、豹も騙されてるんでしゅ~っ!!」

ROCK「う~ん。あめちゃんがジロちゃんと打ち解けるのは、何時になるのだろう・・・?」

           □           □           □           □

これ、昨年の9月前半の写真を使った記事で、ずっとアップし忘れてたんですよね。勿体無いので今回アップしたのですが、白次郎に対しての態度が、あめちゃんはまだ頑なで、白太郎も妙に優しいんだよね。半年経って、随分と変わったなぁ~って今思います・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちゃんマット☆ | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本数ヶ月で仲良くなるのですね (amesyo)
2014-02-07 19:18:42
本数ヶ月で仲良くなるのですね
白次郎さんと自称王様猫さんも日々仲良くなっていくし
ROCKさんのお庭の様子もすっかり変わりましたね
そうそうモシャシャ様とは出逢われますか?何処かのお宅で大切にお家猫さんとして暖かく暮らしていてくれる事を願っています
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-02-09 16:39:42
amesyoさん
白太郎にとっては、唯一の男兄弟ですからね。
きっと大事に思ってるんでしょう。
そして、お兄ちゃん面したいんだよね~っ(笑)
モシャシャ様、時々しか見掛けませんが、家猫兼ボス猫として
幸せに暮らしてるみたいです。
ライバルになる猫さんがいないのが、ちょっと物足りないかもね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事