ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ぐーっ、ぐーっ・・・♪

2007-07-05 23:44:29 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_989

お昼寝中です♪

Photo_990

猫さんってポカポカ陽気には、1日中寝てるような気がする~。

Photo_991

幸せそうに寝てますね~。寝てる時だけは天使ね~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚さんの写真&猫さんの喧嘩。 | トップ | ☆花と七夕飾り☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント幸せそうに寝てますね~。 (logr)
2007-07-06 14:11:56
ホント幸せそうに寝てますね~。
猫は寝るのが仕事って言いますしね=^_^=
返信する
logrさん (ROCK)
2007-07-06 21:20:57
logrさん
ほんと、働き者ですねー。残業も含めて軽く12時間は
仕事してますねー・・・(笑)
私も寝るのが仕事ならいいなぁ~・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事