ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

金魚さんの写真&猫さんの喧嘩。

2007-07-03 22:23:35 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

夏らしく金魚さんの写真です♪

Photo_982

Photo_983

Photo_984

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

Photo_985

ROCK「ちょっと寂しそうね・・・。黄子ちゃんと喧嘩でも?」

Photo_986

ROCK「黄子ちゃん、アッキーと喧嘩したの~?」

Photo_987

ROCK「あ、目線逸らしてる・・・。」

Photo_988

黄子ちゃん「喧嘩なんてしてないニャ!」

ROCK「やっぱり喧嘩したんだな・・・。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春車菊と・・・。 | トップ | ぐーっ、ぐーっ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の金魚より大きいな~(^-^) (puel)
2007-07-05 21:32:14
家の金魚より大きいな~(^-^)
仲良く2匹でいいですよねぇ☆
ず~っと下に下りてきたら…
アッキー!!(笑)
機嫌悪そう~(>_<)
返信する
仲良し金魚さんね~鯉のよう (emidono)
2007-07-05 21:42:25
仲良し金魚さんね~鯉のよう
でも夏は魚さんが涼しく感じるよね~
喧嘩したなってわかるのね~!!
返信する
puelさん (ROCK)
2007-07-05 23:17:30
puelさん
金魚さん、もう5年くらいになるのかな~?
ちょっと忘れたけど、結構大きいよ♪
最近特に仲の悪い2匹です。
ちょっかい出すのはいつも黄子ちゃん
なんですよねー。
仲良くして頂戴!!
返信する
えみさん (ROCK)
2007-07-05 23:20:16
えみさん
そうなんです。
夏場は金魚さん涼しげなんですよねー。
もう1~2匹追加しようかな~・・・?
喧嘩後のアッキーの情けない顔・・・。
もっと強くなんなきゃ駄目じゃないっ!
黄子ちゃんがおとなしくなればいいこと
なんですけどね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事