ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

☆花と七夕飾り☆

2007-07-06 23:47:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_993

金魚草です♪

Photo_994

花の形が金魚に似てるからそういう名前なんだって・・・。

Photo_995

葵です♪

Photo_996

紫色が鮮やかですね~。

Photo_997

七夕飾りです。ROCKは短冊書いただけですが・・・。

Photo_998

ロン君には「元気に成長するように。」と書いてあげました。

猫軍団には「毎日美味しい物が食べられますように。」・・・です。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーっ、ぐーっ・・・♪ | トップ | 赤星、暑い時には・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短冊の前のロン君。。。 (アリス♪)
2007-07-07 22:02:10
短冊の前のロン君。。。
願いが叶うとイイね。。。^^
ROCKさんのお願いは。。。^^
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-07-07 23:47:06
アリスさん
ロン君のお願いはきっと、たくさん食べたい!
だったのだろうな~。でも、毎日たくさん食べてるし~(笑)
ROCKのお願いは夢がかなうように・・・ですが、
この夢は、ハードル高くて中々願いがかなわないのよね~。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事