ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ほげっ?

2011-11-03 21:07:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_32

白太郎(ゴロリ~ン)「ふごっ、ふごっ!」

ノリママ「・・・。」

Photo_33

ノリママ「ROCKさん、白太郎にどういう教育してるのよっ!?」

      「白太郎ってば、【ぐうたら猫】に育っちゃったじゃないのっ!!」 

ROCK「何言ってんのさっ!ノリママが甘やかすからでしょうっ!!」

Photo_34

白太郎「ほげっ?」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う。 | トップ | 水飲み場で・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっもう~スト-ブ点いてる~過保護だ~~ROCKさん... (amesyo)
2011-11-04 11:09:10
あっもう~スト-ブ点いてる~過保護だ~~ROCKさんの責任は4分の一くらい?後はノリママの責任かも・・後の姉妹は良い子ばかりなのにね(笑)それは100%ROCKさんのお陰かなぁ~
返信する
白太郎ちゃん可愛いからね~^^ (にゃんずぱぱち)
2011-11-04 16:43:26
白太郎ちゃん可愛いからね~^^
甘やかしたくもなります(*≧m≦*)プププ
返信する
やっぱ「ほげっ」は♂ネコにピッタリだわね~ (peeko)
2011-11-04 21:58:20
やっぱ「ほげっ」は♂ネコにピッタリだわね~
元祖「ほげっ」がいなくなった今!
白太郎くん!
いつまでも「ほげっ」星人でいろよ!

ノリママ、「ぐうたらネコ=ほげっ」
確かに!(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-11-04 22:54:18
amesyoさん
短毛のグレ美ちゃんもいるので、ちょっと早目にストーブ解禁です。
寒い朝と夜に使用しています。まだまだちびっ仔のミルクちゃん達も
使ってるんですよね~っ。
ロン君の底敷きヒーターはもう少し先です・・・。
白太郎、根っからのほげ~っ猫との噂も・・・(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-04 22:56:08
にゃんずぱぱちさん
家に居る時にはそれ程でもないんですが、出勤しようとすると
そわそわ・・・行っちゃ駄目~っ!になるんですけど、そーゆー所は
凄く可愛いですね♪
やっぱり甘えん坊に育ち過ぎたかなぁ~っ?
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-11-04 23:00:09
peekoさん
そーそー。ウチの歴代猫さんのほげっ!度上位ランクの猫さんは
皆♂猫さんですからね~っ。幸せそうに【ほげ寝】してる所って、
ほんと可愛いし、こちらも幸せな気分になります♪
それにしても、白太郎はぐうたら猫道まっしぐらだなぁ~っ・・・(汗)
取り敢えず、新・仔猫ーズにほげ猫はいない様です・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事